• ベストアンサー

カテを選択して回答をしたい

カテを選択すると新しい質問をするという項目はありますが、回答をするという所は見当たりません。登録しておくとメールが来るようですが、メールは増えても困るので、関心のあるカテの質問だけ見る事ができれば回答するのに便利なのでそうする事はできませんか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9182/9873)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

マイページ-関心カテゴリーへの質問一覧 でどうぞ

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。関心カテに登録するとメールで知らせてくるので未登録にしたと思い込んでいました。うまくできました。