• 締切済み

サッカーくじBIGはいつ販売する?

今朝、ローソンへサッカーくじBIGを買いに行きましたが売ってません。いつ販売するのですか。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

Jリーグの2007年シーズンが終了しましたので、totoの販売はありません。 例年3月第1週に開幕しますので、あと3ヶ月待ちましょう。

hinode11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

hinode11
質問者

補足

3ヶ月も待つんですか。6億円を二本当てようと思ったのに。

• DONTARON
回答No.1

今年の分は販売終了したのではないでしょうか。 http://www.toto-dream.com/big/index.html

hinode11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。