• ベストアンサー

ロレックス正規店について

ロレックスの購入を考えているのですが、購入店について教えてください。 日本での正規取扱店での購入と、グアムでの正規取扱店での購入とアフターについて、かなり違いがありますか? 価格については、先日グアムに行った後輩の話では、グアムに行く旅費くらいは余裕で安いとの事です。 ※グアムを指定しているのは、1年おきくらいには家族旅行しているため、そのときに購入できれば… という意味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

#1です 補足の件ですが コレはお好みですとしかいえませんね つけた感じで見ていただくのがいいかと ただですね、国内輸入数は サブマリーナは割りと出回っていますが シードゥエラーの方が数は少ないですね ご参考までに

gonbe928
質問者

お礼

親切にいろいろ教えて頂きありがとうございました。 とても参考になりました。 もうしばらく考えて見ます… ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 補足の件ですが はい、グァムのお店で販売した日にちからになります ご参考までに

gonbe928
質問者

お礼

早速にご回答いただいた見もかかわらず御礼があくれて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 正規店では、どちらで購入しようと、購入日からの保証となすのですね。 yuyuyunnさんは、お店の方ですか? もうひとつだけ教えて頂きたいのです。 サブマリーナ シードゥエラー では、どちらの方が人気があるのでしょうか? やはり、サブマリーナでしょうか? (自分の気に入ったものを購入すればいいのですが… やはり気になりますね。)

回答No.2

こんにちは。 正規取扱店でしたら、アフターケアに違いはありません。   お値段についてご参考までに、、 先日モナコで購入しましたが、いまだユーロ高傾向ですのでほとんど値段は変わりませんでした。(サブプライム問題で一時下がりましたが、すぐに160円台になってしまいましたので・・・泣。) その後、高島屋内のロレックスでも購入しましたが、高島屋カードのポイントが使えますので8%還元されました。 (たまたま10%にポイントアップ期間でしたので、購入価格約110万で11万円のお買い物券と交換することが出来ました。) ↑近くの高島屋はティファニー、エルメス等はポイント除外品ですので得をした気分でした。高島屋でお買い物される方でしたら、かなりお買い得だと思います。   保証書は購入後、1、2ヶ月ほどで自宅宛に送られてきます。   グアムでの購入ではありませんので、ご参考にならなければ申し訳ありません。 素敵なものをゲットしてくださいね^^

gonbe928
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 当店のお客様でヨーロッパで購入になさる方がいらっしゃいますが 正規品ですと其のまま受け付けてもらえますし 国内正規品と変わりなく扱ってもらえますよ 最初の修理時に保証書を提示してください 一緒に送りますので

gonbe928
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 もう一点お聞かせください。m(__)m 保証の開始時期ですが、いずれにしても購入日から開始になるのでしょうか? まったく、素人な質問で申し訳ありません。