• ベストアンサー

お子様に贈るクリスマスプレゼントを教えてください

小学5年生の娘に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいます。 何が良いのかさっぱり分かりません。 本人に聞くとサンタさんに任天堂のWiを頼んだと言いますが 財政的に不可能です(滝汗) そこで皆様にお伺いしたいのですが お子様に贈る予定のプレゼントをお教えください。 そこからいろいろヒントを得たいと思います。 本当に困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/07/news067.html 小5から中学生の人気ランキングです。 ・洋服 ・CD・DVD ・かばん・バッグ ・CD・MDプレーヤー ・アクセサリー ・香水・化粧品 ・本 ・携帯電話・PHS ・靴・スニーカー ・財布 参考にして下さい。

undertube
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても幼くてファッションや音楽にはまだ興味がなさそうなのです。 また何かございましたら どうぞよろしくお願いいたします。