• 締切済み

知恵をお貸しください!パーマについて

私の母がパーマをかけることができるので、冬休みにかけてもらおうと思っています。しかし、インターネットを見てると『ホームパーマは禿げる』という意見がちらほらあります。そこで質問です! 1 パーマ液(ホームパーマ)では禿げないのか? 2 市販のパーマ液とサロンのパーマ液は違うのか? 3 パーマ液が地肌に付いたからといって禿げないのか? よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんばんは、私も知り合いの方が美容師をされていたので、家でパーマをかけてもらった事がありますが、お母様がかけられると言うのは、美容師さんをされていたんですか?それなら、知り合いの方もいらっしゃると思うので、美容院で使うパーマ液を安くゆずってもらうとかしたらいいんじゃないですか?私はそうしてもらいましたよ!はげるかは、知りませんが、市販のものとサロンのものは違いますよ。3のパーマ液ですが、美容院でかけても地肌につきますが・・・