• ベストアンサー

iTunesに曲名が表示されない・・・

困りました・・・ 現在、2台パソコンがありvistaとXPで使用しています。 普段どちらかを頻繁に使うとかはないんですが今日vistaのiTunesにCDから曲をインポートしようとしたところトラック1、トラック2・・・・と続くだけで曲名が表示されませんでした。 CDが表示のできないものなのかとも思いましたが、XPでインポートしてみると曲名がきちんと表示されました。 なぜなんでしょうか。 もし分かる方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

iTunesのバージョンは最新ですか? 当初Vistaには対応していなく不具合もありました。 詳細タブ→「CDトラックを取得」しましょう。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

NETに繋がってないとか?

hakuhatu
質問者

補足

いえ、ネットには両方繋がっているようです・・・。