• 締切済み

iTunesでの曲名の表示

iTunesでCDを再生しても、アーティスト、曲名、アルバム名が表示されません。トラック01などとなってしまいます。Windows Media Playerではちゃんと表示されるのですが。。。どなたか助けてください!

みんなの回答

回答No.2

↓で回答した者です。誤字がありました。すみません。 CDとラック名取得→CDトラック名取得  です。

回答No.1

iTunesを開くと上にファイル、編集など表示されますよね。それの詳細設定→CDとラック名取得でできると思います。

Nick3414
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。でもその方法は試しました。通常はこの様なことは起こらないのなら私のiTunes特有のことでしょうか?