• ベストアンサー

JRの乗降者数

首都圏のJR各駅における利用者数を調べたいと思っております。 具体的に【朝と晩の乗客数と降客数の数】を知りたいです。 サイトや書籍などを用いて手早く調べる方法はございませんでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

• sh700
  • お礼率90% (38/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ko-Miu
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html ↑JR東日本管内の全体の乗降者数です。 参考にしていただければ。

sh700
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。