• ベストアンサー

AUTO CAD ビューポートについて

AUTO CADのペーパー空間にて作業しております。Wクリックでモデル空間にするとビューポート枠が表示されるのですが、ペーパー空間に戻すとビューポート枠が掴めません。レイヤーはすべて表示にしてます。原因・対策を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom__poo
回答No.2

フリーズが関係していない場合、以下に紹介する記事を参照してください。 ★ビューポート枠を表示するには? http://megu.mura.sh/bbs/wwwlng.cgi?print+200711/07110002.txt

その他の回答 (1)

• nnyy
回答No.1

参考までに以下をお試しください。 1.ビューポート枠を指定しているレイヤがフリーズ状態ではないです  か? レイヤを選択するところの鍵マーク左隣がグレーになっていま  せんか?(ペイパー空間で確認してください)   グレー部をクリックしてあげれば表示できるはずです。  

attinpon
質問者

お礼

最初に調べたのですが、どうもフリーズのせいではないのです。 もう少し原因を調べなきゃだめのようです。 早速のご回答ありがとうございました。