• ベストアンサー

2次面接の問い合わせの件

現在求職中のものですが、質問させていただきます。 先日、1次面接を通過し、電話にて2次面接の日時を連絡いただきました。 しかし、手帳とPCに記入しておいた時間が食い違っておりどちらが正しいのか分からなくなってしまいどうしたものかと困っています。 先方に問い合わせるのは失礼になるでしょうか?また問題があるでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.1

確認は失礼ではありません。 反対に間違った日時に行くほうが失礼です。 二次面接の日程が迫っているなら 日程に間違いが無いか、早いほうの日時を確認してみては?

1180es335
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、先方に確認の電話をしました。 正しい時間を確認できました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

全然失礼ではありません。 失礼なのは約束を間違えることです。 遠慮なく確認の電話をして下さい。

1180es335
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、先方に確認の電話をしました。 正しい時間を確認しました。