• ベストアンサー

ACミランのジャージを着た人たち

12月9日(日曜日)10時半ごろヨドバシカメラ横浜に買い物に行ったら ACミランのジャージを着た外国の人達が買い物にに来ているの出会いました 本物のミランの選手やスタッフだったんでしょうか? そうならば こんな人が来てたよとわかる方いれば教えてください。 他のお客さん、誰も騒いでないし、気にもしてない雰囲気だったんです

noname#67590
noname#67590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy555
  • ベストアンサー率49% (415/832)
回答No.4

カカをはじめとした選手たちが買い物へ行ったことが記事になっていました。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_kaka__20071210_5/story/20071210hochi035/

noname#67590
質問者

お礼

ありがとうございます 本物だったんでね 私は、11時にはお店を出てしまい惜しいことをしました(もつと付いて歩けばよかつたです)

その他の回答 (3)

  • yossy555
  • ベストアンサー率49% (415/832)
回答No.3

12/8(土)の横浜アリーナでのK-1の試合には選手がジャージ姿で観戦していたので、選手も含まれていたかもしれないです。

回答No.2
回答No.1

 TOYOTAカップの為に今現在ACミランの選手が日本に来ているでしょう。  クラブユニフォームを着て買い物するのは選手ではなく、クラブ関係者や熱狂的なサポーターでは無いのでしょうか????  ですが、13日(木)横浜でキックオフですので、グランドでの練習の後に立ち寄ってみたとかでしたら、十分考えられますけどね。  今回の出場メンバー:http://www.ntv.co.jp/fcwc/qualifiers/images/qualifiers_h3-milan.gif  とりあえず、一緒に写真とってください。と言って見ればよかったですね。  一緒に写真を撮ってくださいませんか? 英語:Could we take pictures together?    クッド・ウィーテイク・ピクチャーズ・トギャザー? イタリア語:Posso fare una foto con te? ポッソ・ファーレ・ウーナ・フォート・コン・テ?

noname#67590
質問者

お礼

回答ありがとうございます クラブ関係者ぽいですね。若い人から中年以上の人までいろいろでしたから。 英語全然頭に浮かびませんでした(情けないです) 当日、ACミランは横浜マリノスタウンでの10時からの練習は中止、午後は三時からでした

関連するQ&A

  • ACミラン公式スーツは?

    本田圭佑選手がACミラン入りするためイタリアの空港に到着後、「ACミラン公式スーツ」に着替えて到着ロビーを出てきた。 「ACミラン公式スーツ」 は、どこの会社製造なのだろうか?

  • ミラノとミラン。

    先程、目が覚めニュースを見ていました。今まで気にもならなかったのですが、サッカー選手が、外国のチームに移籍をしています。本田選手と長友選手らしいのですが、ニュースでは『同じミラノを拠点とした』と言っていました。本田選手はACミランと言うチームに移籍をするようで、既に移籍している長友選手は、ミラノと言うチームらしいのですが、当方はミラノもミランも、都市名と思っていましたが、『ミラン』は都市名では無いのでしょうか?

  • 本田選手はACミランに移籍できると思いますか?

    日本代表選手であり、CSKA(チェスカ)モスクワで頑張っている本田選手。イタリアACミラン移籍の話が、ミランの選手への直接交渉と安い移籍金にCSKA会長が激怒しモメています。本田選手は無事ACミランに移籍することができるのでしょうか?

  • ACミランとインテルが初めて試合をしたときの結果を教えてください

    イタリア、セリエAのACミランとインテル・ミラノは元々一つのチームだったのが外国人選手の加入問題をめぐって意見が対立し、二つのチームへと分裂し、現在では両チームの対戦はミラノダービーと呼ばれ、世界中のサッカーファンから注目を集める対戦となっておりますが、歴史上両チームが公式戦ではじめて対戦したとき、どちらが勝ったのか?また、その試合内容。たとえば両チーム点の取り合いになったとか、カードが乱発する激しい試合になった等ご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに後発のインテルの創立が1908年だったのでおよそ100年近く前に対戦があったものだと思われますが・・・

  • 次のミラノダービーはいつ?

    本田圭佑選手がACミランに移籍したが、昨年12月22日のミラノ・ダービーには間に合わなかった。 次のミラノ・ダービーは、いつ行われるのだろうか? インテル長友選手との対決が見たい。

  • インテルのビエリが...

    少し前に「インテルのビエリ選手がACミランに移籍した」というニュースを新聞で読んだ覚えがあるのですがこの話って本当ですか!? そしてもし本当だとしたら果たしてビエリはACミランでレギュラーを取れるんでしょうか? 私もいまいち良く分からないのですけれど確かACミランはクレスポのレンタル延長が決定してFW陣はビッグネームがずらっと並んでいるような気がするのですが...そこの所どうなんでしょうか? もしお分かりの方がどうか答えてやってください

  • 海外サッカー選手の奥さんに日本人女性はいますか?

    初めまして。 ACミランの来日も盛り上がって、インテルサポとしては嬉しいやら、悲しいやらですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。 海外のサッカー選手のファンって女性多いですよね? 僕がミランの公開練習を見学したときも、女性が多かったし、前にバルサ、レアルなどが来日したときもキャーって叫ぶ女性をたくさん見ました。 そこでなのですが、結構名前の知れてる海外のサッカー選手と結婚した日本人女性はいるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • クラブワールドカップ2007について

    私は今年の12月13日 横浜でACミランの準決勝を見に行くのですが、 もし去年クラブW杯の試合(特に準決勝以降)を会場でご覧になった方いらっしゃいましたら会場の雰囲気など何でも構いませんので聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • あれはベロン選手だったのでしょうか?

    上の子が1歳位だったので、今から6~7年前だと思います。わけあってホテルオークラのロビーで1歳位の男の子を連れてウロウロしていると、当時来日中のACミランの選手がやってきました(このホテルが宿舎だったのでしょう)。ファンの方々も多かったのですが、何故かその中のスキンヘッドの選手がわざわざ近寄ってきて、子供の頭を優しく撫でてくれたのです。 その後ワールドカップで確かアルゼンチンの選手でベロンという人が、そのスキンヘッドに似ているような気がしたのですが、(1)当時、ベロン選手はACミランにいたのでしょうか?(2)違うとしたらそれは誰でしょうか?当時の選手名鑑でもあれば判ると思うのですが、どなたか教えて下さい。

  • 外国人はヨドバシカメラが安いと思って買い物してる?

    外国人観光客の方はヨドバシカメラが安いと思って買い物をされているのでしょうか?

専門家に質問してみよう