• ベストアンサー

ACミランのジャージを着た人たち

12月9日(日曜日)10時半ごろヨドバシカメラ横浜に買い物に行ったら ACミランのジャージを着た外国の人達が買い物にに来ているの出会いました 本物のミランの選手やスタッフだったんでしょうか? そうならば こんな人が来てたよとわかる方いれば教えてください。 他のお客さん、誰も騒いでないし、気にもしてない雰囲気だったんです

noname#67590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.4

カカをはじめとした選手たちが買い物へ行ったことが記事になっていました。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_kaka__20071210_5/story/20071210hochi035/

質問者

お礼

ありがとうございます 本物だったんでね 私は、11時にはお店を出てしまい惜しいことをしました(もつと付いて歩けばよかつたです)

その他の回答 (3)

• yossy555
回答No.3

12/8(土)の横浜アリーナでのK-1の試合には選手がジャージ姿で観戦していたので、選手も含まれていたかもしれないです。

回答No.2
回答No.1

TOYOTAカップの為に今現在ACミランの選手が日本に来ているでしょう。  クラブユニフォームを着て買い物するのは選手ではなく、クラブ関係者や熱狂的なサポーターでは無いのでしょうか????  ですが、13日(木)横浜でキックオフですので、グランドでの練習の後に立ち寄ってみたとかでしたら、十分考えられますけどね。  今回の出場メンバー:http://www.ntv.co.jp/fcwc/qualifiers/images/qualifiers_h3-milan.gif  とりあえず、一緒に写真とってください。と言って見ればよかったですね。  一緒に写真を撮ってくださいませんか? 英語:Could we take pictures together?    クッド・ウィーテイク・ピクチャーズ・トギャザー? イタリア語:Posso fare una foto con te? ポッソ・ファーレ・ウーナ・フォート・コン・テ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます クラブ関係者ぽいですね。若い人から中年以上の人までいろいろでしたから。 英語全然頭に浮かびませんでした(情けないです) 当日、ACミランは横浜マリノスタウンでの10時からの練習は中止、午後は三時からでした