OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

あれはベロン選手だったのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104190
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

上の子が1歳位だったので、今から6~7年前だと思います。わけあってホテルオークラのロビーで1歳位の男の子を連れてウロウロしていると、当時来日中のACミランの選手がやってきました(このホテルが宿舎だったのでしょう)。ファンの方々も多かったのですが、何故かその中のスキンヘッドの選手がわざわざ近寄ってきて、子供の頭を優しく撫でてくれたのです。
その後ワールドカップで確かアルゼンチンの選手でベロンという人が、そのスキンヘッドに似ているような気がしたのですが、(1)当時、ベロン選手はACミランにいたのでしょうか?(2)違うとしたらそれは誰でしょうか?当時の選手名鑑でもあれば判ると思うのですが、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

6~7年前に日本に来たとすると、トヨタカップか 清水エスパルスとの対戦。 どちらにしてもヴェロンはACミランには居ませんでした。 93年のメンバーは  ロッシ,パヌッチ,バレージ,コスタクルタ,マルディーニ,デサイー,アルベルティーニ,ドナドニ,マッサーロ,パパン,ラドチョウ 94年は ロッシ,タソッティ,マルディーニ,コスタクルタ,バレージ,アルベルティーニ,ドナドニ,デサイー,ボバン,サ ...続きを読む
6~7年前に日本に来たとすると、トヨタカップか 清水エスパルスとの対戦。
どちらにしてもヴェロンはACミランには居ませんでした。

93年のメンバーは  ロッシ,パヌッチ,バレージ,コスタクルタ,マルディーニ,デサイー,アルベルティーニ,ドナドニ,マッサーロ,パパン,ラドチョウ

94年は ロッシ,タソッティ,マルディーニ,コスタクルタ,バレージ,アルベルティーニ,ドナドニ,デサイー,ボバン,サビチェビッチ,マッサーロ

清水エスパルス戦は それ程変わらず、シモンが先発で大活躍。
(以上、先発重視)

ですから、メンバー的には マッサーロが一番近いが、スタッフを含めると訳 判らないな。
お礼コメント
ryokoto01

お礼率 89% (17/19)

早速のご回答ありがとうございました。ベロンではなさそうですね。残念です。子供の生年月日から考えて93年ではありませんので、多分、94年だと思います。ACミランの人気はすごかった時期でした。マッサーロって居ましたね、でも、その人ではないです。コーチとかスタッフかも知れません。スキンヘッドで優しそうな人だったのですが・・・
投稿日時 - 2001-07-14 20:44:32
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

はっきりとした答えが分からなくて申し訳ないんですが、取りあえずベーロンがミランに在籍した事はないんで、ベーロンでない事は間違いないと思います。 ベーロンはボカ(アルゼンチン)に在籍した後、サンプドリア→パルマ→ラツィオと渡り歩いてます。 じゃあ誰なんだ、、、? ...続きを読む
はっきりとした答えが分からなくて申し訳ないんですが、取りあえずベーロンがミランに在籍した事はないんで、ベーロンでない事は間違いないと思います。

ベーロンはボカ(アルゼンチン)に在籍した後、サンプドリア→パルマ→ラツィオと渡り歩いてます。

じゃあ誰なんだ、、、?
お礼コメント
ryokoto01

お礼率 89% (17/19)

ベロンでなくて残念です。それにしても、ベロンは中田級の輝かしい経歴の持主ですね。いろいろ調べていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 20:51:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ