• 締切済み

誘い方(男性に質問)

男性が微妙な女性に誘われて嬉しい言葉って なんですか?軽く思われない様な内容で☆ またクリスマスに誘いたいのですが 今のところ 「クリスマスよかったらイルミネーション 一緒にみにいっちゃわない?」とか 「クリスマスの予定ってあいてる?」とか 考えてるのですがどんな言葉がいいですか すみません 自信がなくて

みんなの回答

• uma79
回答No.1

>微妙な女性に誘われて嬉しい >またクリスマスに誘いたいのですが クリスマスと微妙な女性のセットは、嬉しくないです。 クリスマスは、人により重みがあるので、仲良しでないと困ります。 クリスマスでない日に普通に「牛丼屋、一人で入りにくいんで付き合って」とか 普通に、ちょっと困ってることを、お願いしてみれば良いのでは? (牛丼屋の場合、私のお誘いなので払いますって、後日の海老鯛を狙う)