• ベストアンサー

耐水パテ

絶えず水の流れている 幅30センチ程の水路のコンクリートと塩ビの 接合部からの漏水を止められるパテはありますか 水を止めないで工事 したいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103206
noname#103206
回答No.1

絶えず水が流れているというだけで、どの程度の水圧がかかっているところなのかなどが分かりませんので、参考として... http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436141/439213/802681/ コニシの水中ボンドはどうでしょうか。

noname#142255
質問者

お礼

水圧は掛かっていません この商品検討します ありがとうございました