• ベストアンサー

★9/13(金)の笑っていいとも!★

9月13日(金)の「いいとも!」の番組の一番最後に、「13日の金曜日」のジェイソンの仮面をかぶって出てきて、しばらくしてその仮面を脱いだスキンヘッドの男性が、いったい誰なのかわかりませんでした。 その人が誰なのか知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「アレクサンダー大塚」という人です。 面白いサイトを紹介しときます。 http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 プロレスラーの「アレクサンダー大塚」氏です。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/info/fighter/alexander_o.html
osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 13日の金曜日のジェイソンとひょっとこの仮面

    今度仮装パーティをやることになり、13日の金曜日のジェイソンとひょっとこの仮面がほしいのですがどこで注文できるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい

  • ジェイソン世代って何歳くらいのこと!?

    メールで13日の金曜日のジェイソンなつかしい~と書いたらジェイソン世代ですか?と聞かれました。 ジェイソン世代って主に何○代の年齢のことをいうのでしょうか。

  • 13日の金曜日ということで・・・

    ジェイソンの出てくる「13日の金曜日」の金曜日のサントラってないでしょうか?効果音でもいいんですけど。ジェイソンが出てくるときの「シュシュシュタタタタ・・・」って言う音が入っていれば満足です。いくら探しても見つからなくて・・・ あと、ジョン・カーペンターの「ハロウィン」のサントラも探しています。あのピアノの旋律が忘れられなくて。

  • お金もらえないの~

    仕事したんだけど 入金予定日から2ヶ月たった今もお金もらえません 双方共 個人事業主で一月前に「今週の金曜日に払うから」なーんて言ったっきり携帯にも出ないの! 家も事務所も知ってるんだけど(持家)会えずじまい どーやったらお金もらえるの? 早く回収しないと 自己破産なんてこともー?

  • ランボーとジェイソン

    ランボーを見るとジェイソン(13日の金曜日)側から撮ったホラーに思えます。 そこでランボーとジェイソンの共通点、相違点をそれぞれ三つ教えて下さい。

  • やはり金曜日はATMでお金を下ろす人が多い?

    やはり金曜日はATMでお金を下ろす人が多いでしょうかね? 私はブログをやってますが、金曜日にATMがらみの記事に毎週アクセスが若干多い気がするので。 やはり土日休みの人が多いので、金曜日にお金を下ろして美味い物を求めてスーパーに行きたいのでしょうかね?

  • 今日は13日の金曜日ですね。

    13日の金曜日ってジェーソンでしたっけ? どんな話か覚えている方教えてください!

  • 金・土曜日に観覧のできるTV番組はありますか?

    金曜の夕方以降もしくは、土曜日に観覧の出来るTV番組をご存知ないですか?? 出来れば、日にちを指定できる番組がいいのですが、金・土であれば問いません。 番組内容も問いませんので、東京都内で観覧できる番組を教えてください!!

  • ジェイソンの顔。

    映画、「13日の金曜日」に出てくる殺人鬼、ジェイソンのホッケーマスクがどんな形だったか知りたいです。 検索サイトで調べてもなかなか引っかかりません。 ジェイソンのマスクの画像があるサイトなどがあったらご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 13日の金曜日について

    13日の金曜日の登場人物であるジェイソンですが、なぜ、あのような姿になって しまったのでしょうか?そこのところを教えてください。