• ベストアンサー

三重県 桑名市 ケメンばかりの居酒屋

三重県桑名市の近鉄桑名駅付近でスタッフがイケメンばかりの居酒屋が聞きました。どこでしょう?? イケメンでなくかわいい子の多い飲食店も教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45344
noname#45344
回答No.1

このお店どうですか?イケメンが多そうな雰囲気ですけど。

参考URL:
http://www.murata-brg.co.jp/weblog/2007/10/post_633.html
PowerG
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに店長がイケメンです!