• 締切済み

成人式、スーツにスニーカーで

成人式、スーツにスニーカーではどうですか スニーカーは赤色にシロのナイキマークです。 それと、入学式以来車庫でホコリと少々の換気扇の油蒸気を浴びた靴は腐りかけています、復活できますか2年たっています。 ついでに言うと、仲の悪い奴らに襲われる可能性があるので何らかの護身具を容易する必要もあると思います、スタンガンかスプレーでいいと思うのですが…

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

>成人式、スーツにスニーカーではどうですか 普段からスーツで生活している人間から見れば、ハレの場でそんな格好をする人は変だとか滑稽だとかいう評価になります。 ただ、そういうのがかっこいいと言われる世界もあるのかもしれないので、その辺はなんとも。。。 >スタンガンかスプレーでいいと思うのですが… 中2病というやつでしょうか。しかしともかく年齢は20歳ということになってるはず。 人混みで使ったら巻き添えを出して成人早々に逮捕されませんか。

• assault852
回答No.1

20歳にもなったのなら、革靴くらい新調したら? 親に買ってもらえるならそれでもいいし。 護身具が必要ってどういうところなんだ? まあ、それは好きにしなさい。