• 締切済み

PCの電源を入れると、再起動・・・

PCの電源を入れると、「ようこそ」の画面が出たあとに勝手に再起動してしまいます。再起動後は普通に起動します。 ハードディスクの寿命が近いということでしょうか・・・?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ハードウェア障害かもしれないです。 一度OSを再インストールもしくはリカバリしても駄目なら修理を依頼して下さい。

• tadasi8
回答No.1

おはようございます。 先ずはセーフモードでパソコンを起動して見ましょう。 セーフモード起動方法! PCの電源を入れ→F8キー連打→セーフモードで起動を選ぶ→ENTER 結構タイミングが難しいですが諦めず何回かチャレンジして見て下さい! OSがWindwosXPでしたらセーフモードでの起動でもシステムの復元が可能です!一度お試し下さい。 セーフモード起動完了しましたら再起動で解消するはずですが。