• ベストアンサー

パソコンでファミコンをやるには?

パソコンでファミコンのゲームをやる方法があると聞いたことが有るのですがやり方がよく分りません。分る方よろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puyosen
  • ベストアンサー率47% (37/78)
回答No.2

こんにちは さて、貴方の質問された内容は、ここの禁止項目にひっかかっています。 その話はここではできませんよ。以降気をつけましょうね。

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

ありますが、削除対象です。

関連するQ&A

  • パソコンでファミコン

    友達にパソコンでファミコンのゲームをダウンロードして プレイできると聞いたのですがそんなサイトがあったら 教えて下さい ぜひしたいです

  • パソコンでスーファミやファミコンをしたいんですが…

    知人がパソコンでファミコンをしていて私もインターネットからエミュレータ?としてスーファミとファミコンをダウンロードして解凍したんですが、本体だけでゲームができません。ゲームソフトはどうやってパソコンに取り入れるんですか?ネット上からダウンロードするんでないんですか??

  • ファミコンがパソコンでしたい~!

     ファミコンがパソコンでしたいです。最も簡単な方法を教えてください。

  • パソコンでファミコンのゲームができますか

    友達の家に行ったら、パソコンでファミコンの悟空伝のゲームをしてたんですけど、どうすればできますか。

  • ファミコン・スーパーファミコン

    昔ファミコンかスーパーファミコンで遊んだゲームで タイトルが思い出せないものがいくつかあるので ご存知の方おられましたら教えてください。 (1)株のゲーム  (2)航空会社のゲーム (3)自分ではしごや敵の配置等設定できゲームを作れるもの。 その他、ファミコン・スーパーファミコンでお勧めのカセットがありましたら教えてください。 私が好きなジャンルは、育成・シミュレーション・ホラー・謎解き等です。 格闘や戦闘物は苦手です。 よろしくお願いします。

  • ファミコン

    PS2やゲームキューブをファミコンと呼ぶ人がいますがなぜですか? ファミコンとはファミリーコンピュータのことで PS2やゲームキューブをファミコンと呼ぶのはおかしいと思います。

  • ファミコン

    ファミコンの本体についてお聞きしたいのですが、ファミコンってまだ売ってるのでしょうか? ファミコンソフトがしたく、ゲーム機がほしいのですが、どうやったら手に入りますか?出来たら新品がいいのですが・・・

  • ファミコン

    先日、友人の家で20年ぶりくらいにファミコンをしました。 まだ正常に作動するファミコンには正直驚きましたが、懐かしくてじつに面白かったです。 ファミコン世代だった方、そうでない方でもOKです。好きだったファミコンのソフトを教えてください。 私は「アイスクライマー」「コナミワイワイワールド」がなど友人と一緒にプレイして足をひっぱりあったりするゲームが好きでした。

  • ファミコンプログラムを作るには?

    ファミコンのドラクエやマリオのようなゲームを自分で作ってみたいのですが、どれから勉強すればいいのかわかりません。 いい参考書があれば教えてください。 今の高性能なパソコンなら自分でもファミコンのようなゲームなら作れるのかな?と直感的に思ったのですが、やはり少しC言語をかじった程度の素人には難しいでしょうか?

  • ファミコン

    昔のファミコンで、オセロに似たもので、飛び越えると裏返せるっていうゲームがあったのですが、どうしても探し出せません。 名前を忘れたので、知っている方、教えてください。