• ベストアンサー

パソコンでファミコンをやるには?

パソコンでファミコンのゲームをやる方法があると聞いたことが有るのですがやり方がよく分りません。分る方よろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyosen
回答No.2

こんにちは さて、貴方の質問された内容は、ここの禁止項目にひっかかっています。 その話はここではできませんよ。以降気をつけましょうね。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

ありますが、削除対象です。