• ベストアンサー

海外の女性歌手

私はsweetboxやBritney Spears、Stacie Orrico系な「海外女性シンガー」が好きなのですが誰か他にお勧めはいませんか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは951tan753さん。 私もBritneyやSweetbox好きです! 私が知っているアーティストでは ・Vanessa Carlton ・Britt Nicole ・Krystal Meyers ・Vanessa Hudgens ・Natasha Bedingfield ・Hilary Duff ・Lindsay Lohan ・Alicia Keys ・Jade Valerie(SweetboxのVo.のソロ活動名) なんかどうでしょう?他にもグループですが最近再結成したSpice GirlsやNo.6さんが言っているMichelle Branchなんかもいいと思います。

951tan753
質問者

お礼

いいですよねェΣd(ゝ∀・) 私もHilary Duff Vanessa Carlton大好きです!! Spice Girlsもいいですね! というか皆さんなぜそんなに知ってらっしゃるのかが不思議なくらいしってますよね(=ω=`;o)?笑 丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.6

わたしもあげられたシンガー達が大好きです(*´▽`*) ジャンルとしてはみんなポップに入ると思います。951tan753さんの年齢がわからないのでなんとも言えないのですが、わりと、というかだいぶ若年層向けかもしれません…汗 ・Michelle Branch  ・Brie Larson (ガールズ感強) ・The Wreckers (カントリー・ミュージック) ・Kelly Clarkson ・JoJo (ポップだけど、R&Bテイスト) ・Ashley Tisdale (ブリのディズニー・チャンネルつながりで…) 気に入る方が見つかれば幸いです。

951tan753
質問者

補足

15歳です☆笑 Brie Larson!聞いてみました!!とても気に入りました^^ ありがとうございました!

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.5

No.4です。グレイテストヒッツのリンク先がヨーロッパ盤になっていました。国内盤は↓こちら。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/64530

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.4

Mariah Carey (マライア・キャリー)はいかがでしょうか? 1990年デビュー、その後全米No.1の曲を何と17曲も持つシンガーです。 今の季節にふさわしいクリスマス・ソングAll I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)は聴いたことがあると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC まずはベストアルバムから聴いてみて、それから一昨年出たMIMIも聴いて見てください。それとニューアルバムが来年早々に発表されるみたいですよ。またMIMIのライヴのDVDが発売されたばかりですのでこちらも 一度見てください。 ↓グレイテスト・ヒッツ http://www.hmv.co.jp/product/detail/77301 ↓MIMI http://www.hmv.co.jp/product/detail/1440171 ↓MIMI(DVD) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2622581

951tan753
質問者

お礼

丁寧にありがとうございますm(_ _)m MIMIいいですねっ!! これからももっとお気に入りを増やしたいと思います! 本当にありがとうございました!!

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.3

ANo1ことharepandaです。 書き忘れに気がついたので、追記します。 Juliane Werdingは、ドイツ語風にユリアネと呼ばれる時と、英語風にジュリアネもしくはジュリアンと呼ばれる時とがあります。また、日本市場むけバージョンには、日本語訳がついていたような気がするのですが、記憶が曖昧なので、店員に「日本語訳はついているか」と聞いてください。 日本で普通に手に入るドイツ人歌手って、この人を除くと、あとはテクノしか無いんですよ。

951tan753
質問者

お礼

ドイツ人ですか!初です!笑 聞いてみたらいい感じでした!!丁寧にありがとうございます☆ どんどん全世界の歌手制覇していきたいですッヽ(゜∀゜)ノ ありがとうございました!1

回答No.2

こんばんは。 Leona Lewis 質問者様のお好きな系統とは少し異なるかもしれませんが、イギリス出身の女性シンガーで最近のお気に入りです。 http://www.myspace.com/leonalewis

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.1

ドイツのJuliane Werdingは、日本でも売られています。いくつかアルバムがあるのですが、一番のお奨めは、日本名では「エンジェル・ライク・ユー」です。このアルバム、ドイツ語名ではタイトルはDu Schaffst Esなのです。日本のPOPSが恋愛物ばっかりでつまらないという人には、非常にお奨め。シニカルな歌、兵士の出発を歌った悲しみの歌、デジャブの歌など、様々なテーマが聴けます。ただし、ドイツ語です。意味がわかると非常に楽しいアルバムなのですが。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tTVFD トルコのSertab Erenerは強力な歌唱力を持っていますが、日本国内では、購入は非常に困難だと思います。オペラ調の歌い方でPOPSを扱う人だと思えばよいでしょう。この人の声は、マイクを使わなくてもホール全体に届くはずです。ユーロビジョン(ヨーロッパのPOPSのコンテスト)向けに英語版も作ったのですが、どう聞いてもトルコ語版のオリジナルのほうが、すぐれた出来です。これは、歌唱力が強烈すぎて、トルコ語が分からない人でも、なんとなくすごいものを感じるでしょう。

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽

    Britney Spears・Stacie Orrico・Hilary Duffなど好きです。 他に上と同じような感じの女性の歌手のおすすめ教えてください!!

  • 美人、可愛い海外アーティスト

    alexandra stanや 若かりし頃のBritney Spears が好きなのですが 皆さんの知っている美人な海外アーティストを教えてください! また、おすすめの曲なども教えて頂ければ嬉しいです。

  • いい女性シンガーを教えてください。

    洋楽で最近、女性が歌っている、いい曲をさがしているのですが、あまり見つからないです。 でも、唯一いいと思うのは、Paris HiltonのThe Stars Are BlindやStacie OrricoのI'm Not Missing Youなのですが、ポップ的な感じがいいのです。 アブリルやエンヤなどとは、違った曲を探しています。でも、Paris HiltonとStacie Orricoは違うジャンルかも知れませんが、いいと思う曲を教えてください。お願いします。

  • 海外女性アーティスト

    Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

  • 私に合う洋楽歌手教えてください

    Hilary Duff Aly&Aj Kelly Clarkson Avril Lavigne Britney Spears が好きなのですが.... もっと他に良い歌手はいないかなと探してます 私に合う歌手教えてくださいっ (女性歌手で)

  • 海外ドラマ「サブリナ」について

    今更なのですが、海外ドラマ「サブリナ」に出演したアーティストを教えて下さい! Backstreet BoysとBritney Spearsは思い出せるのですが…。

  • ここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

    最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。 特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・ ・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば? ・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば? ・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば? ↑↑ 知っている方教えてくださいっm(_ _)m また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

  • avril lavigne、Michelle Branchみたいな・・・

    最近はBritney Spearsの様なポップな曲よりもAvrilやMichelleの様な自分で曲も書いて歌うっていうシンガーソングライターが売れてる時代(?)みたいなんですけど、コレからもこういう若手のシンガーソングライターは出てくるのでしょうか?それと他にもこんなアーティストはいるのでしょうか?

  • 海外女性アーティストのオススメの曲

    今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

  • オススメについて

    僕は最近洋楽にはまりだして、 Britney SpearsやAvril Lavigneをよく聞いてます。 他に女性アーティストでオススメの歌手はいませんか?

専門家に質問してみよう