• ベストアンサー

ここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。 特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・ ・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば? ・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば? ・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば? ↑↑ 知っている方教えてくださいっm(_ _)m また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 質問にある Britney Spears:[I am a slave 4 U] Mariah Carey: [HERO][EMOTIONS] Destiny Child: [Survivor] がベタですが有名ですね。他にも色々あると思いますけど、 このへんは聴いたことがあると思うので。 海外アーティストで最近ヒットした曲というと・・・ NE-YO[BECAUSE OF YOU] Black Eyed Peas[Boom Boom Pow] Beyonce[Halo] とかかなあ?? ジャンルにもよりますけど。 コンピレーションアルバムが夏とか冬には必ず何枚か出るので、 それでチェックしておくのもよいかもですよ。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

個人的にはDestiny's Childのヒットは No, No, No Part 2 feat. Wyclef Jeanですね。 他にはBug A Boo、Survivorとかですかね Mariah Carey前期と後期でかなり違いますが 昔ならEmotionsあたりでしょうか後期ならWe Belong Together Britney SpearsはやっぱりOops!...I Did It Againかな みんなBEST盤でてるから聴いてみるといいですよ。 新曲系はここ2年ほど聴いてないのですみません^^;