• 締切済み

複数のURLをインターネットエクスプローラーでMHTML形式で自動保存

自動保存したいURLのリストをテキストエディタで 作成しておき、インターネットエクスプローラーで MHTML形式で自動保存することは可能でしょうか? やり方を教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

Perlのプログラミングですか。 これは失礼しました。 さすがにPerlはわかりません。

• assault852
回答No.1

InternetExplorerに、ページを自動保存する機能があるかってことですか。 そんな機能は聞いたことがないです。

gle_gle
質問者

補足

Perlで同じことができないでしょうか?(MHTML形式で保存)