• ベストアンサー

携帯アフィリエイトをする人向きのおすすめau機種ありますか?

携帯アフィリエイトを始めようと思っています。 ちょうど、携帯の買い替えをしようと思っていたので、 携帯アフィリエイトしやすい機種を探しています。 たとえば、キーが打ちやすいとか、 画面が見やすいとか・・・。 auで操作性のよい お勧めの機種をアドバイスしていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-takashi
回答No.1

こんにちは 岡村です。 >携帯アフィリエイトを始めようと思っています ということですが、 どのように携帯アフィリエイトで 稼ぎたいと思っていらっしゃるのでしょうか? 私は少しだけ携帯アフィリエイトを したことがあるのですが、 ほとんど、といいますか 全てパソコン上で作業を行ってので(サイト作りなど) 携帯電話の役割はサイトを実際に確認する程度でした。 だから私の場合は携帯の機種や機能は まったく関係ありませんでした。 ただ、携帯を頻繁に使うスタイルも あるようです。 携帯アフィリを本格的に始めたいなら、 どのような形でアフィリするのかを 携帯アフィリエイターの方々などに 直接相談してみてください。 パソコン上のみの作業なのか、 それとも携帯も頻繁に使うのかぐらいなら 快く答えてくださるはずです。 あなたの携帯アフィリのスタイルによっては、 携帯の機種を合わせる必要は無いです。 参考程度にしてください。

SARA2
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 アドバイス通り、携帯アフィリエターの方に、 情報をもらってみました。 やはり機種はあまり関係ないみたいですね。 自分のとるべき道がみえてきたので、 これから頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。