• ベストアンサー

この韓国語の地名を漢字で書くと

Bundang-gu, Seongnam-si 京幾道の地名なのですがこの部分の漢字が知りたいです、ご存知の方がいらっしゃたら教えて頂けたらと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabochin
回答No.1

城南市 盆唐區 のようです。 日本で使っている漢字で書くと、城南市 盆唐区 になります。

budegon
質問者

お礼

御返事頂きありがとうございます!! 僕は最初、城南市~と考えていたのでやはり間違えていました、本当に助かりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• boze39
回答No.2

Bundang-gu→盆唐区 Seongnam-si→城南市 です。

budegon
質問者

お礼

御返事ありがとうございます!!どうしても漢字表記をしたかったので助かりました、ありがとうございます!!