• 締切済み

携帯のメール

携帯のメールは一度削除してしまったらもう見れませんか? なんとかしてまた見れるようになる方法はないでしょうか? 機種はドコモのP903Iです

みんなの回答

• assault852
回答No.3

ドコモのことはわかりません。 KDDIならそういうサービスがあるので、ドコモにもあるのではないかと思った次第です。

• violet430
回答No.2

そんなツールは聞いたこと無いですね。 まず無理ですよ。

• assault852
回答No.1

無理です。 サーバーに保存するサービスを利用するとか、パソコンがあればそちらのアドレスに転送するサービスを利用するとかしておくことをオススメします。

jiro1801
質問者

補足

No1さんがおっしゃっていることは、ドコモショップで手続きするのでしょうか?