• 締切済み

携帯メールの受信履歴のやりかた

ドコモの携帯P901iを使っていますがメールの受信履歴をメールを削除してもアドレス履歴が残るらしいですが、受信したアドレス履歴も消すにはどうしたらいいんでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#14206
回答No.3

再度No.1です、何度もごめんなさい。 問題は解決したかもしれませんが、ちゃんとした方法を見つけたので書き込みします。 着信履歴または発信履歴を表示させ、画面にある「切替」を選択すると、それぞれが 「着信履歴」→「メール受信履歴」 「発信履歴」→「メール発信履歴」 に切り替わると思います。 そこで削除をすれば簡単です。 (あくまでP901iSの場合ですが) それでは。

回答No.2

No.1です。 私が使っているのはP901iSです、早とちりしてしまいました。 P901iでもPIMロックがあるようですが、同じ操作で消えるかどうか… 失礼しました!

回答No.1

私がたまたま知ったやり方なのですが… 設定の「ロック&セキュリティ」で「PIMロック」を選びます。 そのあと解除すると履歴はどちらとも消えます。 ただ、他のロックを選択しても消えるかもしれませんが、私が知っているのはこれだけです。 少しややこしいかもしれませんが、やってみてください。