• 締切済み

英検の過去問

英検の過去問は、どこで入手できますか?できればインターネットで検索して、そのサイトが開ける検索ワードを教えてください!

• 英語

みんなの回答

• genmai59
回答No.2

過去3回分くらいなら、英検の公式サイトで公開されています。 http://www.eiken.or.jp/(トップページ) http://www.eiken.or.jp/listening/index.html(英検の試験問題) 別に登録とか必要ありませんので。 検索ワードは「英検」で、英検の公式サイトが出てくると思います。

回答No.1

前に英検を受験したことはありますか? あるならば、英検のホームページへ行き、前受けた時の受験番号などを入力したら過去問題が見れます(ダウンロードできます)。