• 締切済み

現在、大泉洋さんがCM出演しているキリンファイアについて

お伺い致します。 今流れているCMバージョンは、スローテンポで、 女性の声で「挽きたてぇ~♪挽きたてぇ~♪...」と歌われていますが、実際歌っている方は、岸谷香サン(元、プリプリの奥居香サン)なんでしょうか(??) 私の周りでは、それで納得しているのですが、確かな情報ではなく... 確実な情報をお持ちの方、教えて下さい。 ちなみに、即出ですが...元々の歌は爆風スランプさんってことは認識しておりますので、あしからず。。。<(_ _)>

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

プリプリファンだった自分ですが、岸谷香の声ではないですね。 最近歌っていないとしてもあの声はない、と断言します。 CM情報を見ても「女性ボーカル」としか書いてないところを見ると そんなにプッシュするつもりもないということなのかなぁ(無名の人?) すみません、全然情報になってないです。

authority-zero
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 私の早とちりで、すみませんでしたm(_ _)m

authority-zero
質問者

補足

補足:あのハスキーな感じの声って...    どこかで、聴いた感じなんですが...    いったい誰!?なんでしょうか(??)

関連するQ&A

  • peachyって何処行っちゃったんですか?

    岸谷香(奥居香)プロデュースでpeachyって女性シンガーは何処へ行ってしまったんでしょうか? アルバムが発売延期のままなんですけど・・・ ご存知の方お教えください!

  • プリンセスプリンセス

    プリンセスプリンセスが自分が高校生の頃、大ファンでコンサートにも行きました。 解散した今でも、毎日のように聴いてます。 で、質問なのですが、ボーカルの岸谷(奥居)香さんもギターを弾いてます。 以前、ギターの中山加奈子さんよりも岸谷さんの方がうまい、と聞いたことがありショックを受けました。 どのメンバーも好きなのですが、やはり、ギター担当であれば、ボーカルよりもうまくなくてはならない、というプライドがあるのです。 どちらがうまいか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 爆風スランプの「それから」

    最近、爆風スランプの「それから」という歌をYou Tubeで知ってとても好きになりました。 この歌が収録されているアルバムを買おうと思うのですが、なかなか分かりません。どなたか知っている方、教えていただけませんか?

  • 柴崎コウ?が出てる車のCMでのBGMを知りませんか?

    たしか、爆風スランプのRUNNER(?記憶が定かでございません)だったと思うのですが、タイトルのCMで英語カバーバージョンが流れていました。車の名前やメーカーが分からないので、調べられません。曲名・アーティストをご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古い歌が好きな中学生

    僕は中学生なのですが最近の「AKB」や「嵐」などに全く興味を持てません 逆に「ゴダイゴ」や「爆風スランプ」や「チューリップ」などが好きです 周りの友達とも趣味が合わずカラオケに行ってもいつも僕の歌を飛ばしたりされることがあります やはり古い歌が好きな中学生というのは変ですかね?

  • 爆風スランプの曲名、教えてください

    10年以上前(もっと前かも)の歌だと思います。 確かミズノか何かの野球用品のCMでも使われていた、爆風スランプの 歌、タイトルと歌詞を知りたいのです。 サビの部分の一部だけ覚えています。 ♪今が、9回裏でも あきらめはしないのさ、♪ 聞いていてとても野球がやりたくなるような歌だったので、 どなたか、知っている人、よろしくお願いします。

  • 現在流れているCMの曲を教えてください。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーは、 ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ といった感じです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 爆風スランプの曲で

    爆風スランプの曲で、 ♪はじけろ 早くしないとぎりちょんまで~ という曲の曲名が知りたいのですが、 知ってる方、どうか教えてください。 かなり昔に「ドンパッチ」というお菓子のCMに使われてた曲です。

  • 現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。

    お世話になります。 他のカテでは回答が得られませんでしたが、アンカテは雑学、博識に長けているお方が集まっているので改めてここで再質問をさせて頂きます。 質問はタイトルの通りなのです。現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーとしては、 ♪ ハァ~バァライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~バァライトが朝日に変る~ です。 これはただの文字列なのですが、歌詞とは関係なく、メロディーだけをヒントにすればお答えに近づくと思います。 本当に情報が少ないのですが宜しくお願いいたします。

  • 大泉洋さんのCM

    大泉洋さんが「挽きたて~挽きたて~」と歌っている缶コーヒーのCMがありますよね。 あれの本歌ってなんだったでしょうか。なんだか聞いたことがあるのですが。。。 あのフレーズが頭の中でぐるぐる回っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM