• ベストアンサー

peachyって何処行っちゃったんですか?

岸谷香(奥居香)プロデュースでpeachyって女性シンガーは何処へ行ってしまったんでしょうか? アルバムが発売延期のままなんですけど・・・ ご存知の方お教えください!

  • heren
  • お礼率47% (51/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

岸谷香(奥居香)プロデュース時代に所属していた、事務所との契約が満了になり、 (レコード会社・所属事務所ともpeachy関連のHPが閉鎖されています。) 今現在は、アップフロントエージェンシーに移籍したようです。 また、名前を「peachy」から→「石井リカ(本名のよう)」にしたらしいです。 で、石井リカになってから、モーニング娘をはじめ、松浦亜弥など、 Hello!Proejctのアーティストが一堂に集まって童謡を歌った、 オムニバスCDに参加しています。プロデュースはつんくです。                   ・http://morningmusume.dream.com/ 予定されていて延期になった(2001年の6月頃でしょうか?) アルバムは発売中止になったようです。 岸谷香(奥居香)の公式HPの掲示板で発表があったようです。                   ↓peachy・石井リカのファンサイトです

参考URL:
http://www5.gateway.ne.jp/%7Ekimi/peachy/
heren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!名前が変わってしまっているとはビックリですね。 アルバムは中止ですか残念です。

関連するQ&A

  • プリンセスプリンセス

    プリンセスプリンセスが自分が高校生の頃、大ファンでコンサートにも行きました。 解散した今でも、毎日のように聴いてます。 で、質問なのですが、ボーカルの岸谷(奥居)香さんもギターを弾いてます。 以前、ギターの中山加奈子さんよりも岸谷さんの方がうまい、と聞いたことがありショックを受けました。 どのメンバーも好きなのですが、やはり、ギター担当であれば、ボーカルよりもうまくなくてはならない、というプライドがあるのです。 どちらがうまいか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • マージ(MERGE)

    >VTR VANISHING/奥居香(岸谷香)  まあ、「SINGING]は探してみてくださいね! >(国語)マージ1[merge] (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル コンピューターで、複数のファイルを併合して、一つのファイルを作ること。併合。 >〇〇と△△とマージして☆☆を目指そう!って奴ですよ!!! 貴方の考えを教えて下さい、お願いします!!!

  • 元・プリンセスプリンセス、奥居香さん結婚

    奥居香さんの入籍した日、覚えてる方いらっしゃいますか?? 6月27日か28日だったと思うんですが・・・

  • 曲名を教えてください

    奥居香と女性歌手?がデュエットしている歌があります。Mがベースになってるらしく有線でかかっていました。曲名と相手の女性歌手名を教えて下さい。

  • ミニモニのアルバムは、いつ発売になるのでしょうか?

    ミニモニのアルバムを子供が楽しみにしているのですが、 発売日を過ぎても、発売延期のアナウンスがあるだけで いつ発売されるか明かりません。 どなたか、ご存知ではないでしょうか?

  • ラウドネスの5月25日発売の新アルバム

    ラウドネスの5月25日発売の新アルバムですが、 延期になったのでしょうか? 情報が少なく、状況がつかめません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 現在、大泉洋さんがCM出演しているキリンファイアについて

    お伺い致します。 今流れているCMバージョンは、スローテンポで、 女性の声で「挽きたてぇ~♪挽きたてぇ~♪...」と歌われていますが、実際歌っている方は、岸谷香サン(元、プリプリの奥居香サン)なんでしょうか(??) 私の周りでは、それで納得しているのですが、確かな情報ではなく... 確実な情報をお持ちの方、教えて下さい。 ちなみに、即出ですが...元々の歌は爆風スランプさんってことは認識しておりますので、あしからず。。。<(_ _)>

    • 締切済み
    • CM
  • 黒人女性シンガーの名前かアルバム名を教えてください。

    13年前ぐらいに購入した黒人女性シンガーのアルバムなんですけど、 シンガー名もアルバム名も忘れてしまいました。。 アルバムの色はオレンジで、女性シンガーの全身写真がモノトーン(?)で 入っていたような気がします。 曲は、ローリンヒルのような雰囲気なんですけど。。 少ない情報ですが誰かわかる方がいたら、教えてください。

  • 小山田圭吾 コーネリアス プロデゥース

    小山田圭吾さんがプロデゥースした女性シンガーで、東京大学に在籍していた女性を知りませんか?歌の歌詞はこんな感じです。「学校も行ってないし、仕事もしてなし、でもとくにべつにこまあてないし♪」 もしかしたら、小沢健二さんのプロデゥースかも知れないのですが・・・・。

  • 「ハローハロー」と唄う曲名を知りたいです。

    いろいろ調べたのですがどうしても判りません。 ・女性ボーカル ・有線で聴きました ・ここ15年くらいの曲 ・比較的ゆったり ・SINGER SONGER - 初花凜々ではない ・Superfly - ハロー・ハロー ではない 声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じでサビ冒頭が「ハローハロー」から始まります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう