• ベストアンサー

peachyって何処行っちゃったんですか?

岸谷香(奥居香)プロデュースでpeachyって女性シンガーは何処へ行ってしまったんでしょうか? アルバムが発売延期のままなんですけど・・・ ご存知の方お教えください!

• heren
  • お礼率47% (51/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

岸谷香(奥居香)プロデュース時代に所属していた、事務所との契約が満了になり、 (レコード会社・所属事務所ともpeachy関連のHPが閉鎖されています。) 今現在は、アップフロントエージェンシーに移籍したようです。 また、名前を「peachy」から→「石井リカ(本名のよう)」にしたらしいです。 で、石井リカになってから、モーニング娘をはじめ、松浦亜弥など、 Hello!Proejctのアーティストが一堂に集まって童謡を歌った、 オムニバスCDに参加しています。プロデュースはつんくです。                   ・http://morningmusume.dream.com/ 予定されていて延期になった(2001年の6月頃でしょうか?) アルバムは発売中止になったようです。 岸谷香(奥居香)の公式HPの掲示板で発表があったようです。                   ↓peachy・石井リカのファンサイトです

参考URL:
http://www5.gateway.ne.jp/%7Ekimi/peachy/
heren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!名前が変わってしまっているとはビックリですね。 アルバムは中止ですか残念です。