• 締切済み

テレビ番組で辺見えみりさんが紹介したワンピース

2週間位前、なんとなくテレビを見ていたら辺見えみりさん宅を紹介?(再現?)していて、色々とお部屋の家具などを紹介していました。 その時にコートやニットのロングセーターなどIENAとのコラボ服を紹介していたのですが、その中のワンピースだけがどこのブランドの服か探しても分かりません。 とっても可愛いワンピースだったのですが、ブランド、購入出来る場所など分かる方、教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

番組は見ていないのですが, 下記サイトは、チェック済みですね? http://iena.baycrews.co.jp/topics/

onichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトもチェック済みなんです。 IENAのワンピースではなかったのか未だ疑問です。 もう少し調べてみます!