• ベストアンサー

辺見えみりさん

辺見えみりさんは、ドラマで、吹越満さんと共演された事がありますでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

noname#12184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHKの「定年ゴジラ」で共演されてます。 http://tvdramareview.hp.infoseek.co.jp/200104/t_godzilla.htm

質問者

お礼

ご回答をして頂きまして、有難う御座いました。 共演されていたのですね。URLを貼って頂きまして、有難う御座いました。