• ベストアンサー

辺見えみりさん

辺見えみりさんは、ドラマで、吹越満さんと共演された事がありますでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

noname#12184
noname#12184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKの「定年ゴジラ」で共演されてます。 http://tvdramareview.hp.infoseek.co.jp/200104/t_godzilla.htm

noname#12184
質問者

お礼

ご回答をして頂きまして、有難う御座いました。 共演されていたのですね。URLを貼って頂きまして、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 辺見えみり

    6日の「チューボーですよ」で辺見えみりがしていた金の小さいハートのネックレスはどこのものかしりたです。 お願いします。

  • 辺見えみりさんの元カレさんって?

    辺見えみりさんって、昔誰と交際していたでしょうか? スポーツキャスターの方と別れたという話がありましたが、 その前は誰だったでしょう? 教えてください。

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • 辺見えみりのCMの・・・

    辺見えみりが出演しているCM(彼氏が撮影してる風のヤツ)で、 CMの最後のほうで、「○○だけが見てればいいの♪」って言ってますが、 いったい、何て言ってるのでしょう?(人の名前)

    • 締切済み
    • CM
  • 辺見えみりさんが結婚

    ちょっと小耳にはさんだんですけど、タレントの辺見えみりさんが、仮面ライダーと結婚したって本当ですか?ということは、生まれた子供はハーフのサイボーグですか

  • 辺見えみりさんの付けているネックレス

    辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

  • 辺見えみりさんの指輪

    ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。

  • 辺見えみり レッドライン ブレスレット

    辺見えみりさんのブログにのっていた、レッドラインというブランドのアクセサリーが売っているお店を教えてください!!

  • 辺見えみりさん宅のイス。

    11/23放送の「スリルな夜 イケメン合衆国」で辺見えみりさん宅をリポートしていました。 その中で、体がすっぽりはまる特徴的なイスが紹介されていたのですが、そのイスの詳しい情報(メーカー、製品名)をご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  • 雑誌CLASSY掲載 辺見えみりさんのオススメのブティック

    辺見えみりさんの服のセンスが大好きです。数ヶ月前の雑誌「CLASSY」でえみりさんが何店舗か紹介されていた洋服のブランドはどこの物かご存知の方、教えて下さい。