• ベストアンサー

ATOK15 単語登録

ATOK15 で単語登録した顔文字等を全部消したいのですが どうすればいいのでしょうか。 分かる方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• SEWANIN
回答No.2

3577445 様  ATOKの辞書ユーティリティを  右下のタスクトレイから開けて下さい。  登録された単語の一覧が表示されます。  その中から該当の単語を右クリックして  削除でご希望のことはお出来になります。