• ベストアンサー

磁気ベルトでダイエット

磁気ベルトを腰に巻くウエストが細くなりダイエットに役立つと健康雑誌に載っていましたが、実践された方があれば教えて下さい。又ホームセンターで販売している様な物でも有効なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu-pyi-
回答No.2

こういったものでのダイエットは必ずたんすの肥やしになりますので運動でのダイエットをお勧めします。 一日腹筋10回程度でも×365でやってない人よりぜんぜん違います。 道具でやせるより動きましょう! まずは、動くくせをつけましょう! 私は、三日おきに運動してます。 やはりウエストのたるみは減りますよ!! 頑張りましょう!

その他の回答 (3)

• seiri3
回答No.4

ダイエットしたいのなら、食事制限と運動以外ありません。 楽してやせようなんて虫が良すぎます。

• isoworld
回答No.3

なぜこうも、都合の良い話に騙されたい人が次から次へと出てくるのでしょうか。告発されるまで、業者としてはうまい儲け話をやめられないわけです。

• a-miya
回答No.1

脂肪を燃焼させるという意味では、磁気ベルトをするだけでは全く効果はないでしょう… 血行をよくする効果くらいはあるかも知れませんが、脂肪が消費されなければ意味がありません…

akira616811
質問者

お礼

ありがとうございました。努力せずには、痩せ無いですね。