• ベストアンサー

愛知県で美味しいお好み焼きのお店ありますか?

愛知県で美味しいお好み焼きのお店はありますか? 良かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanta2012
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

金山ダイエー裏の「ひろしま」なんてどうでしょう?

picopon
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 「ひろしま」ということは広島風お好み焼きなんでしょうか? 実は別の地方から引っ越してきたので愛知のことをあまりしらないのですがお好み焼き好きなんでぜひ食べに行ってみたいと思います。 しかし、まだいろんなところが知りたいのでもう少し他の方の回答も待ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

名古屋駅西エスカの地下街の中にある「たんぽぽ」広島焼きからねぎやきモダン焼きまでいろいろあります。6~7時ごろは混むので注意。 名港線6番町交差点北西100m1号線沿いの「十字弥」いつも満席です。 TVで有名なのは、あおなみ線南荒子駅西100mの「ねぎぼうず」 ここはボリュームがあります。

picopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 美味しいお好み焼き店、愛知にも沢山あるのですね。 行くところが沢山増えて嬉しいです。 ありがとうございました。 これで質問を締め切らせていただきます。

関連するQ&A

  • 愛知県で広島風お好み焼きが食べたい

    去年まで広島にいました。名古屋の方にきて広島風のお好み焼きが恋しいです。愛知県で広島風お好み焼きの食べれるお店を教えてください。

  • 愛知県でガンプラの安い店

    愛知県内でガンプラの安い店がありましたら、教えて欲しいです。 私は愛知県西尾市在住で、近所ですと「ふぁみーず」の20%OFFくらいが最高ですね。 他にできれば近郊で安い店がありましたら情報お願いします。 何かのついでに行くこともあるので愛知県内にて安い店の情報がありましたら、そちらも希望します。

  • 広島風お好み焼きが食べられる美味しいお店を探しています☆

    千葉県にある「じゅん平」というお好み焼き屋さんで、広島風のお好み焼きを初めて食べました。その美味しさに、広島風お好み焼きのファンになり、それ以来美味しい広島風お好み焼きを食べられるお店を探しています☆ 関東で(特に千葉、埼玉、茨城で)、美味しい広島風のお好み焼きを食べられる お店を知っている方、是非教えていただけますでしょうか?  よろしくお願いします。。☆

  • 愛知県

    愛知県で一度行っておいた方が良い場所、食べた方が良い店教えてください。 現在愛知県に住んでいるのですが、6年間住んでいたのにもかかわらずあまり外に出てません。来月に神奈川県に引っ越すため愛知県のオススメスポットを回りたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 愛知県の知りたいところ

    愛知県って!綺麗なレースクイーンがいると聞きましたが、愛知県のサーキット会場わかる方お願いします。 それと、愛知県って、パチンコ発祥地と聞きますが、 出ちゃうガールといってタレントさん並に可愛い子が勢ぞろいしていると雑誌で目にしたことがありますが、愛知県のどの店に出没 しているのですか、月並みの質問ですがよろしくお願いします。

  • 広島風お好み焼きのウマイ店

    千葉県内の総武線か京成線沿線で広島風お好み焼きの美味しい店を教えてください。

  • お店のお好み焼き

    家で、お好み焼きを作るんですが、 お店や屋台で、食べるような、お好み焼きが 出来ません。いつも粉っぽさが、残ります。 お好み焼きの粉を使っても粉っぽさが、残ります。 粉っぽさが残らないお好み焼きの作り方、 ご存知の方お願いします。

  • 愛知県でパイン材の買えるお店を探しています。

    パイン材が欲しいのですがなかなか見つかりません。 愛知県や三重県北部でどこかパイン材の置いてるホームセンターをご存知ないですか?西尾張に住んでるので近くのお店だとなおありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 愛知県でNITROの安い店を教えて!!

    愛知県でNITRO(板、ブーツ、ビンディング、ウェアー等) の安い店を探しています。できれば尾張地区で。 よろしくお願いします。

  • 愛知県内のおいしいラーメンの店

    愛知県内でおすすめのラーメン店はないですか? ここは!という店がありましたら推薦してください。 ちなみにわたしは豊田にある「駅西ラーメン」がいちばんだと思っています。 これを超えるラーメンがあったら食べてみたいです