• ベストアンサー

愛知県で美味しいお好み焼きのお店ありますか?

愛知県で美味しいお好み焼きのお店はありますか? 良かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanta2012
回答No.1

金山ダイエー裏の「ひろしま」なんてどうでしょう?

picopon
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 「ひろしま」ということは広島風お好み焼きなんでしょうか? 実は別の地方から引っ越してきたので愛知のことをあまりしらないのですがお好み焼き好きなんでぜひ食べに行ってみたいと思います。 しかし、まだいろんなところが知りたいのでもう少し他の方の回答も待ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.2

名古屋駅西エスカの地下街の中にある「たんぽぽ」広島焼きからねぎやきモダン焼きまでいろいろあります。6~7時ごろは混むので注意。 名港線6番町交差点北西100m1号線沿いの「十字弥」いつも満席です。 TVで有名なのは、あおなみ線南荒子駅西100mの「ねぎぼうず」 ここはボリュームがあります。

picopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 美味しいお好み焼き店、愛知にも沢山あるのですね。 行くところが沢山増えて嬉しいです。 ありがとうございました。 これで質問を締め切らせていただきます。