• ベストアンサー

連絡が急にとれなくなった

突然、知人の携帯(ソフトバンク)メールに送信できなくなりました。送信すると、送信エラーが即座に戻ってきます。そこで、知人の携帯に電話してみました。すると、話中を知らせるツーツーツーツーという音が鳴り電話が切れてしまいました。 これは、知人にメールアドレスを変更されたあげく、着信も拒否設定されたと考えるのが普通でしょうか? ちなみに、私の携帯はドコモです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdsalkjg
回答No.1

そう考えるのが妥当でしょう。 私もありますよ。 確かめたいなら他の人のケータイや家電でワンコしてみたらどうでしょうか? それで繋がったら残念ながら避けられているんでしょうね。

dorazaemon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。今、他の電話から電話してみました。すると、かかりました。つまりは、避けられてしまったということですよね。残念ですが、この現実を受け入れようと思います。