• ベストアンサー

安全ブレーカーが落ちる

アンペアを上げないと駄目なようです。 で、現在ブレーカーが40Aなのですが 50Aにするには、どの位の工事費が かかるのでしょうか?それと50Aになると 毎月の基本料金はいくらになりますか? お教えください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKUJOU
回答No.1

工事費は無料ですが、東京電力の場合、基本料金が1092円から1365円になります。

参考URL:
https://www3.tepco.co.jp/ccweb/DV01ADTOP.jsp
empress61
質問者

お礼

速いお答え ありがとうございました。