• ベストアンサー

文字と画像が大きくなってしまいました。

なぜかパソコンの画面の文字だけでなく画像も大きくなってしまいました。 「表示」⇒「文字のサイズ」で変更しても変わりません。 原因わかる方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1

「デスクトップ上の何もないところで右クリック→画面のプロパティ→設定」で 解像度を変更してみましたか? http://support.microsoft.com/kb/880809/ja

kuribooo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!! 解像度の変更でもなおらなかったのですが、 参考URLから別の場所に飛んで調べてみたら解決しました。 「設定」⇒「詳細設定」⇒「DPI設定」で通常の設定の戻したらなおりました。 ありがとうございました!!