• ベストアンサー

AutoCAD LT 2008で描いた図面をAutoCAD (LT) 2005で見るには?

AutoCAD LT 2008で描いた図面をAutoCAD (LT) 2005で見るには どのようなファイル形式で保存しなければならないのでしょうか? 名前を付けて保存をしようとすると 多くの形式が表示されますが2005年度の形式が表示されません。 あと、dwgとdfxのどちらが良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#96216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanja
回答No.1

LT2005の保存形式は2004のバージョンです。 AutoCADの保存形式は年度ごとに毎回変更されていません。 データを変換する基本は古い形式にしてあげることです。 先方の希望を聞いてあげるのも良いでしょう。

質問者

お礼

早急に回答して頂き有難う御座います。