• ベストアンサー

ストラップ

celicaloveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

国内リーグのものでしたら、試合会場の売店で売ってるのではないでしょうか? 西部のものでしたら、リンク先で3月下旬から販売されるようです。 NHLはごめんなさい、わかりません。

参考URL:
http://www.a-graphics.co.jp/new/seibu-st.htm
noname#1775
質問者

お礼

早速、西武のストラップが売られているURLにジャンプしました。ありがとうございます。現地では、昨日から発売になっているようなので、友人に頼んでみました(*^_^*)。 どうもありがとうございました。