• ベストアンサー

モンチッチのストラップの種類

今度、東京・千葉・神奈川に行くので先輩がご当地限定モンチッチ携帯ストラップを買ってきて欲しいと言われ、ネットで色々調べてみたのですが探し方が悪いのか商品が出てきません。 ネットには出てきてなくても実際売られてる可能性もあるので、どなたか関東限定のストラップが売られている所をご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sibutya5
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 教えて頂いたショップですが、東京だけしか今の所販売されていないのですね。 先輩に話したら東京で買ったモンチッチのなら何でも良いよとの返事を貰いました。 教えて頂いたお店で何点か買ってこようと思います(^^) アドバイスありがとうございました。