• ベストアンサー

東京・神奈川で携帯ストラップがたくさん売っているお店

東京・神奈川で携帯ストラップがたくさん売っているお店を教えてください。 珍しいものや変わりもののストラップがあるところでもよいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tibikko
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

ヨドバシカメラや、さくらやなどの家電屋さんや ハンズ、ロフトなどはどうでしょう? 沢山置いてると思います。 あと、ネット通販のお店を見つけたのでURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/index.htm
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。ロフトは見たことないですね。 さがしてみようと思います。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンのストラップ探してます…

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのケータイストラップがどうしても欲しくて探してます☆うちは通販ダメなので、オークションとか通販ではなく、お店で買いたいんですけど、どこで売ってますか????東京・神奈川ならどこでもイイです!!!! とっても欲しいので、ちょっとでも情報あったら教えてくださいm(__)m

  • ケイタイストラップを探しています。

    ケイタイストラップを探しています。 友人の誕生日に携帯のストラップを送ろうと考えています。 数人で色違いで持ちたいと考えているので、色違いで何色かあるような、二十歳前後の女の子がつけられるようなストラップを探しているのですが、どんなお店がいいかわかりません。 札幌駅付近でおススメのお店などありましたら、教えてください! よろしくお願いします。

  • お店で携帯ストラップを入れている袋が欲しいのですが。

    いつもお世話になっています。 カテゴリ違いだったら申し訳ありません。 趣味で、アジアンノットの携帯ストラップを作っておりまして、行きつけのお店で「うちの店で売らないかい?よかったら置くスペース用意するよ。」と言ってもらえたので、ありがたくお言葉に甘えさせてもらうことにしました。 そこで、お店で携帯ストラップを入れている、開閉がシール式になっている透明な袋(名称がわかりません。)が欲しいのです。(ストラップを自作した台紙に固定してから袋に入れたいので・・・。) 1.名称と売っているところ(ネットショップでお願いします) 2.1販売単位の枚数と価格 を教えていただけないでしょうか? ※サイズは「幅5センチ・長さ20センチ」程度が望ましいのですが、もしピッタリのものがなければ、幅は2センチ・長さは5センチぐらいの+-なら大丈夫です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 携帯ストラップ

    携帯ストラップを探しています。 街で見かけただけなので、そこのお店なのかがわからなくて困っています。 特徴は ・点滴のパックとチューブの形をしている。 ・色は赤でした。 ・パックに何かの柄がついていたみたいです。ぱっと見た感じでは十字のように見えました。 ・普通のストラップのように紐がついている形ではなかったです。 かなりアバウトな情報なのですが、誰か売っているお店や通販等知っていましたらどうぞよろしくお願い致します。 きっと黒系のお店だと思うんですけど……。

  • 東京・神奈川でカーバイトを買えるお店

    東京・神奈川でカーバイトを店舗に置いているお店を教えて下さい。検索かけても地方の店か、通販または取り寄せばかりで見つからないので。

  • 神奈川・東京でカプリナンのあるお店

    神奈川と東京でカプリナン(ドライフルーツのナン)が食べられるお店を探しております。 宜しくお願いします。

  • 東京神奈川でロフトみたいな店

    東京・神奈川で、東急ハンズやロフト、フランフランのようにいろんな雑貨が置いてあるお店を探しています。 おすすめのお店などありましたらぜひ教えてください♪ また、置いているものは少ないけどこのお店は面白い!とかもありましたら是非教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 東京・神奈川でお粥がおいしい店を教えてください。

     こんにちは。  お粥のおいしい店を探しています。中華街の謝甜記は有名ですが、そこの店以外で東京・神奈川でお粥、中華粥のおいしい店がありましたら教えてください。  気長にお待ちしています。

  • 東京にしかないストラップを教えて!

    東京土産にストラップを買おうと考えているのですが,おすすめのストラップはありませんか? 女の子向けで東京にしかなさそうなものが良いです.キャラものは避けてください. 宜しくお願い致します.

  • メダカは、どこの店で売ってるの?(東京、神奈川)で

    メダカってどこの店で売ってるの?東京都か神奈川県で出来れば種類豊富でたのみます。(>_<)1匹何円かも教えてください。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう