• ベストアンサー

東京・神奈川で携帯ストラップがたくさん売っているお店

東京・神奈川で携帯ストラップがたくさん売っているお店を教えてください。 珍しいものや変わりもののストラップがあるところでもよいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibikko
回答No.1

ヨドバシカメラや、さくらやなどの家電屋さんや ハンズ、ロフトなどはどうでしょう? 沢山置いてると思います。 あと、ネット通販のお店を見つけたのでURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/index.htm
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。ロフトは見たことないですね。 さがしてみようと思います。