• ベストアンサー

彼女がわがままになってしまった

高3の男です。同い年の彼女のことで質問させていただきます。 彼女と付き合って5ヶ月が経つのですが、今までずっと彼女の要求・わがままを簡単に受け入れてきました。 メールは寝る直前までしたい、というのでいつもしてきましたし、電話したいと言えば、夜中でも電話しました。 でも最近ふとおかしいと思い始めました。 なぜ自分ばっかり頑張っているのだろうと。 彼女は怒られることがものすごく嫌いらしく、僕が不機嫌なだけで、彼女まで不機嫌になります。 逆の立場だったら、「何かあったの?」と聞いてあげて愚痴を聞いてあげてます。もちろん見返りを求めてはいけないのはわかっているのですが・・・; それに加えて、一度彼女が不機嫌になると、なかなか機嫌を取り戻してくれません。だからと言って、放置すると逆効果ですし・・・。 1通メールを送るのにも大分神経をつかっています。 変なこと書いてないか、文章が短すぎないか・・・etc。 でも彼女は最近短文だし、別にすぐに返事を返してくれるわけでもないし・・・。 でもここで僕がメールをそっけなくしたり、返事を返す頻度を少なくすれば、彼女の機嫌が悪くなるのでは・・・と、なぜかいらぬ心配をしています・・・; これって彼女を甘やかしすぎたのでしょうか・・・; 僕はどうしたらいいでしょうか? 今あまり冷静ではないので、文章がおかしいかもしれませんが、何かアドバイスをください。 厳しい御意見待ってます。

noname#94349
noname#94349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jury916
  • ベストアンサー率47% (29/61)
回答No.6

No2です。 再度失礼いたします。 他の方々の返答に対するお礼を拝見し、ますます自分の彼女と似ているなと感じました。 そこで、それを踏まえた上で再度アドバイスいたします。 ・彼女は普段からこちらがドキッとするようなことを簡単に言ってくるタイプなので、本当に「別れる」と言ってきそうで怖いです。 ・原因が何か・・・、というのは考えてもみませんでした。 確かに話し合ったら何かわかるかもしれません。 ただ、彼女が話し合いに応じてくれそうにもありませんが・・・; ・彼女は、結構傷つくことをあっさり言ってくるタイプなので、本当に「じゃーいい。別れよう」って言ってきそう この手のタイプの女の子は非常に頑固であり、自分以外の人間の意見を素直に受け入れるタイプではありません。 ですので、『話合い』をしても多分質問者様が一方的に言われて妥協する形になる気がします。 ちなみに原因を考えても見つからないような気がします。 それは彼女の性格ですので、二人の間に何か問題があったというわけではないでしょう。あえて一つ原因を挙げるとすれば、質問者様(自分にも当てはまります)のあいまいな態度でしょう。 さらに『メールを無視する』ですが、これは 本 当 に どうしようもなくなった時だけにしてください。 多分、彼女を激昂させる、もしくは反応無、でしょう。 以上はあくまで自分の経験談からのアドバイスであり、『他の返答者様』の意見を否定するものではありません。気分を悪くされる方がいらっしゃいましたら即削除依頼を出しておきます。 ちなみに自分は大学1年時より付き合い始め、似たような修羅場を何度も経験しながら現在まで5年弱付き合っております。 ある時より同じようなことがあっても気にしない(あえて気にしないというより、自然と気にしなくなりました。きっと自分も大人になったのでしょう笑)ようにしていましたが、最近では彼女自身も大人になったか『自分もワガママだった』と認識するようになりました。 お二人はまだ10代でお若いですので、すぐに万事解決するのは難しいかと思いますが、こういうときはまずは男性側が大人にならなければいけません。 結局は気にしないようにすることがベストというのが自分の結論ですが、体調崩すまで頑張らないようにだけ注意してくださいね。 長々と失礼しました。

noname#94349
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 そうですね・・・笑 まさに僕が考えている彼女の性格そのものに近いです; 喧嘩になっても絶対彼女は折れないので、ほぼ僕が折れて解決に至っていると思います。(本当の解決ではないですが;) >さらに『メールを無視する』ですが、・・・ わかりました;というか、僕も回答者様と同じように考えていました。これはまず、別れを覚悟してからの行動にしたいと思います。 やっぱりこの僕の性格がお人好しすぎるのでしょうか・・・; もう少し自分が成長すべきですね・・・;彼女に成長を期待していた自分がいたのかもしれません。 長い目で見て、僕が頑張っていこうと思います。 色々と心配していただきありがとうございます。 大変参考になりました。親身になっていただきありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • bumpoo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.11

最初が肝心!だとよく言いますよね。 彼女のわがままをなんでも聞いてあげるのが、優しさではありま せんよ。彼女の為を思うなら、厳しく言うのもありです。 彼女をこのようにさせたのは、残念ながらあなたです・・・。 あなたは、彼女と付き合ってプラスになったことはありますか。 お互いがプラスになる付き合いこそベストだと思います。 今の状態で、楽しいですか?気を使って付き合うのは変ですよ。 私も皆さんと同じ意見です。自己中なわがまま彼女にビシッと 言ってください。それで、別れるなんて言うようなら、あなたに とって良い彼女ではないって事。あなたには、他に楽しい毎日が あなたが素で付き合う事のできる彼女が現れると思いますよ。

noname#94349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・・; 僕が甘やかしたのが直接の原因だとはわかっているのですが・・・; でも彼女はどうしても怒られるのが嫌だそうで; 何回か怒ったことがあるのですが、不機嫌にさせると対応が大変なんです。(これただの僕の言い訳ですね・・・;) でも、やっぱり彼女の存在は大きいです。 何だかんだ、プラスになっていると思います。 ただ、今思ったのですが、本気で彼女にガツンと言う場合、何を言ったらいいのかわからなくなってきました;苦笑 別に「わがままを言うな」とまでは言いたくないですし・・・; 本末転倒ですね; 実はただの見返りを期待していただけなのかもしれません。 見返りが来なければ、僕も彼女がしてくれるくらいのことだけすればいいのかな・・・みたいな。器の小さい男ですよね。 色々考えてみます。 とりあえず、お互い受験を控えているので、時期を見計らって話し合いをしたいと思います。 ありがとうございました。

  • gyosanko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.10

私は女ですが同じ立場です。 彼はとってもわがままです。 でも、そこも含めて私は彼が大好きです。 私もはじめは悩み、疲れたりしていんですが、今はそれがかわいくてかわいくて仕方なくなりました。 そしてそんなわがまま男に振り回されている哀れな女のように感じる方もいらっしゃるかと思いますが、実際、彼を手の上で転がしているのは私だったりします。 彼の周りの方にも言われますし、彼もそれを重々承知しているようです。 付き合い当初、私が爆発しこのようなことを話合うたび「じゃあ、合わないのかもね…俺達」と言われてしまうことが多く、こじれることもよく有りましたが、結局一度も別れていません。 仲直りした後に「どうしてそうゆうことを軽々しく言うの?」と彼にも聞いてみるんですが、「どうせ、俺達別れられないの分かってるからww」と楽しそうに答えます。 oneginegi様の彼女さんもあっさり「じゃあ別れよう」と言ってしまいそうとのことですが、もしそうなってもoneginegi様が心底惚れてしまっていることが伝わってまっているからの回答の可能性も… 時々、私も売り言葉に買い言葉、「合わないかもね」「そうかもね、ではサヨウナラ」と言ってしまうこともあります。 でも、やっぱり仲直りしますのでその後に聞いてみるのですが、彼曰く… 「そのまま本当に別れたらどうするの?!」「gyosankoのことだから遅くても24時間以内に仲直りの電話が来る。でも来なかったらあせって電話するよ(笑)」と言われます。 付き合い当初は「合わないのかもね」と言われるたび別れたくなかった私は『プライドはないのか!』ってくらい「じゃあ、私があわせる!!」って言って引きとめ我慢していましたが、何度も何度も同じことで癇癪を起こす(その後自分で引き止めるという哀れな姿も含め…)私に彼も自分のわがままに気づいたらしく、それからは関係がよくなりました。 今では周りから羨ましがられるくらい仲のよい憧れカップルと言われます。 何度も話合いをする中で、きちんと愛されているのが分かるからでしょうか?!(わがままの自覚はしますが直りません…^_^;)それからはわがままがかわいくてかわいくて仕方なくなりました。 あれ?まとまっているかな?! 拙い文章で申し訳有りません。 とにかくoneginegi様もこれを機により一層仲良くなれるといいですね♪ 応援しています。

noname#94349
質問者

お礼

拙いなんてとんでもないです。回答ありがとうございます。 >oneginegi様の彼女さんもあっさり「じゃあ別れよう」と言ってしまいそうとのことですが、もしそうなってもoneginegi様が心底惚れてしまっていることが伝わってまっているからの回答の可能性も… なるほど・・・そういう可能性も大です。 今思い出したのですが・・・ 彼女が「もし喧嘩して、私が連絡してこなくなったらどうする?」と聞いてきたことがあって。 「もちろん追いかける」みたいな返事をしたのですが、そしたら「良かった」って言われました。 これ、完全に惚れてることばれてますね;苦笑 まぁ、普段から隠してるわけではないのでバレバレだとは思いますが・・・苦笑 短気な彼女は、自分で不本意に「別れる」って言いそうで怖かったみたいです。 今は受験もありますし、時期が時期なので、あまり話し合いをする暇もないのですが、これからもっとお互いのことを知れたらいいなと思いました。 応援と回答、ありがとうございました。

  • tyrol8
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.9

わがままって一度受け入れると、女はそれに慣れちゃってこれからもずっとわがまま言っても大丈夫なんだなと思ってしまいますよ。私はたまに調子に乗りすぎて怒られます。その時にここまではしちゃいけないんだな、とか態度に出すのは止そうと気づくので、1回ガツンと言ってみては。その方が彼女の今後のためですよ。 欠点を言い合うのも大事なことです。付き合って初めて自分ってこういう人間なんだと気づくことも多いですし、とにかく甘やかすのはよくないです。あと気を使いすぎて、我慢するのも体によくないですよ。

noname#94349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >欠点を言い合うのも大事なことです。 これは僕も思います。 実は以前喧嘩したとき、相手の良くないところもお互いはっきり言うようにしたいと言ったのですが、彼女はそれは嫌だそうです。 とにかく怒られることが嫌いだとか・・・; なので、ガツンと言いたいのですが、僕が踏み切れなくて。 怒られるのが嫌なのは誰でも同じだと思いますが、相手のおかしいと思うこともちゃんと指摘してあげるのが、恋人だと思っているのですが・・・;どうも彼女にはそれが受け入れられないようです。 冷静なときに話し合いもしてみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

申し訳ありません。投稿してから即の再投稿になりますがお許し下さい。 No,6さんの回答、僕も同意です。確かに話し合いをしてもこのタイプの人はこちら側の意見を聞いてくれない人が大多数です。学校や他中で同じような人と付き合った人に聞きました。当然、僕の元カノもそうでした。 僕の質問文を見ていただくと、質問者様の彼女さんにそっくりだと思います。。他人が傷つくことを簡単に言うのも似ています。本当に似ています・・・・・

noname#94349
質問者

お礼

年下の方に回答を頂くとは・・・恐縮です; 早速検索させていただきました。 回答者様もいろいろな経験をされているのですね。 本当に考えさせられますよね。自分が間違っているのか、相手が間違っているのか、それともどちらも間違っていないのか・・・; どちらにせよ、自分がパンクしないように気をつけますね。 経験談をお話頂き大変参考になりました。 回答者様も素敵な恋をしてくださいね。 ありがとうございました。 PS:お礼を一つにまとめてしまってすみません。

回答No.7

中3ではありますが、前の彼女で全く同じと言って良いほどの経験をしました。 他の回答者様が仰っているように、そのうち質問者様もパンクしてしまうと思います。抑えても抑えても、最後には我慢が出来なくなるんです。耐えられなくなるんです。僕の場合は、彼女の矛盾に耐えられなくなりました。付き合った当初のワガママはまだ受け入れられるんです。しかし、舐められていく、、と言うのでしょうか。ワガママは収まることなく逆に悪化していくんですね。彼女の気持ちが冷めていると言う事はなく、僕にとっては何が何だか分かりませんでした。僕もここで何度も質問しました。僕に思いやりが足りないのではないか、自信が足りないのではないか、自分のせいで彼女は、よりワガママになってしまったのではないか。。。と。まだまだありますが書くと本当に長くなりますので、興味が御ありでしたら僕の質問文をご覧下さい。ここで「bakugamejp」と検索すれば出てきます。もしかしたら役に立てるかもしれません。 ほぼ私事となってしまいました。。申し訳ありません。しかし、言いたい事は一つです。 彼女のワガママがこれ以上悪化するような事があればパンクしかねません。好きであってもこれ以上は・・・ となりかねません。色んな友達に良い答えが返ってくるはずもない相談をたくさんして迷惑をかけて。その挙句にはパンクします。そこまで必死になったのに、頑張ったのに、耐えられなくなり別れた。そんな付き合いが終わり別れた後に彼女が言っていた酷い事などを耳にする事を想像してみてください。。本当に辛いですよ。。最後の最後まで理解されなかった悔しさや、こうまでならないと見極められなかった自分への嫌悪や。。 一度別れを切り出すのも一つの手ではありますね。賭けになってしまいますが。。 当然、No,5さんが言っているように、この件に関して彼女と話し合う方が先決ですがね。。頑張ってください。

  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.5

一度、彼女とこの件についてお話してみてはいかがですか? 彼女側に立った事があります。(笑) ↑つまり、私が昔、彼女のようになってしまった事があります。 当時お付き合いしていた彼は凄く優しい人で、本当に何でも 言う事を聞いてくれる人でした。 (金銭面やプレゼントとかではなく、普段の会話や態度です) 人間っていうのは…不思議なもので… って、私が出来ていない人間だったからなのですが(;^ω^) 段々エスカレートしてきてしまうんですよね… とうとう、疲れた彼が別れを切り出してきました。 その時の2パターンです。 彼の事があまり好きではなくなっていて、冷め気味でワガママを していた場合は「いいよ。別れるさよなら」って感じです。 別れを切り出されて初めて、自分がどれだけ彼を好きだったのか 気付ける人もいます。その場合は、ワガママも多少は治りますよ♪ きっと。 結果がどちらになるにしても、このままの状態ではoneginegiさんが パンクしてしまうと思います。 それともう一つ。彼女がワガママになってしまった原因が何か2人の 間にあるのかもしれませんね。oneginegiさんが気付いてないだけで。 話をすれば、そういう原因も発見出来るかもしれませんね。

noname#94349
質問者

お礼

経験談を踏まえた回答ありがとうございます。 彼女は普段からこちらがドキッとするようなことを簡単に言ってくるタイプなので、本当に「別れる」と言ってきそうで怖いです。ましてや、彼女は短気なので・・・; 僕もパンクしないように気をつけたいと思います。 原因が何か・・・、というのは考えてもみませんでした。 確かに話し合ったら何かわかるかもしれません。 ただ、彼女が話し合いに応じてくれそうにもありませんが・・・; 色々考えてみます。 親身になっていただき、ありがとうございました。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

もう疲れた、しばらくシカトする、とメール 1週間位しても、彼女の対応が怒りだけなら、別れる。 ひどく反省してるなら、よりを戻す。

noname#94349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法はかなり期待できそうですね。 でも、別れるっていうのはちょっと考えられないです・・・; 最終手段として、参考にさせてもらいます。

  • torumari
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

きつい回答になってしまうかもしれませんがご了承ください。 ここで、相談するってこと自体、あなたが彼女に疑問を抱き、疲れてしまっている証拠ではないでしょうか。 もし、ここで「がんばれ」的なアドバイスが多数あがったとしても近いうちにあなた自身パンクしてしまうと思います。 思いのままに彼女に話をしてみたら?あなたは彼女の僕ではない。彼女もまたしかり。恋愛って、恋愛だけじゃなく友情関係もそうですが、フィフティフィフティじゃないと、ツライですよ。 無理言って付き合ってもらってるというなら話は別ですが。 だから結論としては、きっとあなたの中で答えは出つつあると思うのです。だけどまだ迷いがあるからここで相談して、背中押して欲しいんじゃないかな。 まだ彼女のこと嫌いなのではなく、彼女のここが直ればまだ付き合いたいというならやはりすべて腹割って話したらいいと思う。 彼女がそれに応じなかったとしても、その時はもうあなたは自分で結論が出せると思うから

noname#94349
質問者

お礼

厳しい回答、大歓迎です。ありがとうございます。 >ここで、相談するってこと自体、あなたが彼女に疑問を抱き、疲れてしまっている証拠ではないでしょうか。 そうなんです。もう自分だけでは支えきれなくなってきてる気がします。 人間関係は対等な扱いでないと、どちらかが参ってしまいますよね。 それは十分承知してるつもりなのですが・・・; 確かに背中を押してもらいたいだけかもしれません。 「はっきり言ってしまえ」と。 でも、別れを切り出されるのではないかと・・・。 別に無理言って付き合ってるわけではないのですが、どうも別れることに恐怖を感じています; 自分がパンクする前には、彼女と話をしたいと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。

  • Jury916
  • ベストアンサー率47% (29/61)
回答No.2

はじめまして。 いやはや、不思議なことに以前(『現在も』かもしれませんが)の自分と彼女の関係と良く似ておられます。 彼女の機嫌を取ることに必死になり、ある時ふと「何で自分ばかりこんなに頑張っているんだろう?」と疑問に思う。 しかし自分が機嫌が悪いときには同じようにしてくれるわけではなく、逆に彼女まで機嫌が悪くなる。 何から何まで一緒でビックリした次第です。 そんな自分からのアドバイスです。 甘やかすということについてですが、女性を甘やかせることは男のステータスだと思うことにしました。 わがままと言っても「高額な品を要求される」「無茶な要望を強要される」というわけではないですよね? メールや電話のことくらいでしたら可愛いもんです。 そこは少し余裕を見せて、包容力ってもんを見せつけてあげるくらいでいいと思います。 ですので、質問者様もあまり気になさらないようにする方がいいと思います。 気にしすぎていると、ストレスで本当に体調まで崩してしまいますので。 それでも我慢できないのであれば、別れるのも一つの手だと思います。 自分も一時期別れることを考えましたが…どうしても別れられないんですよ笑 やっぱり彼女のことが好きでしたので、一緒にいたかたんですよね。 男ってのは得てして弱い生き物だと思います。 とにかく、まずは気にしないようにして様子を見てください。 参考になれば幸いです。

noname#94349
質問者

お礼

同じ経験をなさった方からの回答、大変参考になります。ありがとうございます。 僕の悩みが4行でまとまってる・・・笑 >わがままと言っても「高額な品を要求される」「無茶な要望を強要される」というわけではないですよね? そういうわけではないですね。 確かに僕の包容力がもう少しあればよいのですが・・・; 僕もどうしても別れられないです。なので、我慢したいですが、身体というよりも精神的に疲れているのかもしれません; あまり気にしないようにしたいと思います。 とりあえず、冷静になれました。もう少し様子を見てみます。 親身になっていただきありがとうございました。大変参考になりました。

  • chocoasan
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.1

そこで「何で自分だけ・・?」とか思うようになったらもう限界なんだと思いますよ 多分彼女さんに今まで甘い顔しすぎてどんどんワガママになっちゃったのでしょうね。 一度「もうワガママは耐えられない。疲れる」とでも言ってみたらどうですか? そこで彼女さんが気付けば(質問者さんの限界を知れば)今よりマシになるでしょうし それで「じゃーいい。別れよう」なんてあっさり言われたら ただワガママ聞いてくれて何でもいう事聞いてくれるし、一緒にいるのが居心地よかっただけって事です。 多少のワガママは可愛いですけど限界を超えたらダメですよね ブチギレちゃう前に一言ワガママすぎるって事を言った方がいいです

noname#94349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに仰るとおりです・・・; 片方が限界だと、もう続きませんよね。 彼女は、結構傷つくことをあっさり言ってくるタイプなので、本当に「じゃーいい。別れよう」って言ってきそうで怖いです・・・。 この時点で、僕が彼女に惚れているのは見え見えですね; >多少のワガママは可愛いですけど限界を超えたらダメですよね ですよね。わがままって誰にでも言えるわけじゃないし、言ってくれるのは嬉しいなぁ、と思っていたのですが、エスカレートしてしまったようです; 冷静な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私「淋しいよぉ・・・」彼「うるせぇ!ワガママ言うな

    最近、彼の仕事が忙しいこともあって あまり構ってもらえていないです。 こないだなんて電話をしながら、 「忙しいのは分かるけど  あんまりほったらかしにしないでよぉ。  淋しいよぉ。」って言ったら、 「うるせぇな。今、そういう気分じゃ無いし。  つか、構ってやってるじゃん。  気に入らないなら別れてもいいんだけどっ!?」 くらいにキツク言われてすごくショックでした。 確かに忙しい時にワガママを言って 彼を困らせた事は悪かったなとは反省していますが、 優しさの欠片もないなと思って。 そんな彼と無理に頑張って付き合っていこうとすると、 自分が惨めで腐ってしまいそうだったので、 この週末携帯の電源を切っていたのですが、 「せっかく連絡してやったのになんで携帯繋がらないわけ?  そういうことするならもう連絡するのやめるわ。」 ってメールが入っていました。 仕事が忙しい事もあって、 精神的にピリピリしているのもあるんでしょうけど、 なんだかすごく攻撃的で怖いです。。。 一緒にいる時は優しくしてくれますし楽しいですが、 メールや電話だと明らかに邪険に扱われているのが伝わってきます。 特に最近は酷くて、 メールや電話の最中でもすぐに他の事に気を取られておろそかにされます。 そんなずさんな扱い方をしてるくせに、 気が向いた時に気まぐれのように私を求めてきます。 そして、 それに私が応じないとキレられたりします。 そういうのが切ないな。って思って伝えようとしても、 邪険にされたり、別れをちらつかされて本当に惨めです。 本当に都合の良いようにしか扱われていないって自分でも理解しています。 でも、それでも、私は彼の事が好きなんです。 振り向いて欲しいって思うし、大切にされたいって思ってしまいます。 そこでみなさんに相談です。 きっと今の彼は 「自分にとって私は大切な存在だ。」 ということを忘れてしまっているんだと思うんです。 あまりにもそばにいて献身的に尽くしすぎたのかもしれないです。 近すぎて忘れてしまったんだと思います。 でもきっと今何かをしてところで彼には届かないし、 機嫌を損ねてしまうだけだと思うんです。 なので、 最低限、私がこれ以上傷付かないように、 出来ることなら、彼の気持ちを逆撫でしないように、 今の私に出来ることはなんなのでしょうか? 私にとっては 今の彼の態度があまりにも酷く映ってしまって、 1人で考えても冷静に考えられないと思うんです。 別れた方がいい。とアドバイスされそうな相談ですが、 そこをぐっとこらえて、アドバイスをお願いします。 正直、今の彼の態度をそのまま受け止めてしまって、 愛想を尽かせて別れるのは簡単だと思っているんですよ。 でも、彼も自分の気持ちが素直になれない部分もあると思うんです。 だからもう少しだけ頑張ってみたいんです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼女の今の気持ち

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? いつもはLINEの返事一通はくれるのですが、今回はくれません。 何で返事くれないのでしょうか? 待つべきですか? うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

  • よくわからない

    こんにちは また質問しにきました 私は高3で同い年の彼氏がいます 彼氏とは今3か月目で幸せな日々を送っています しかし、最近メールの返事はないし 電話しててもすぐ切ろうとします 先日電話してたら誰かからか メールがきたらしく そのメールのやりとりを 私と電話中に3往復もしていました 私にはメールをほとんど返してくれないのに すごくショックでした でなんでメール返してくれないの? って聞いたところ 恋人同士になると メールをあまりしない というのです あと会いたいというと いつ会えるかわからないと言うんです 前は毎日のように 会っていました 最近接し方が冷たくて 心配になっています 私は今受験生で大学もまだ きまっていません 彼氏は勉強の邪魔したくない って意味で連絡をとらないのかな と考えました 彼氏はどう考えてると思いますか?

  • 彼女の今の気持ち

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

  • 彼女の今の気持ち

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

  • 彼女の今の気持ち

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? いつもはLINEの返事一通はくれるのですが、今回は既読にもなりません。 うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

  • 彼女は今何を思っているのか

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? いつもはLINEの返事一通はくれるのですが、今回は既読にもなりません。 うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

  • すぐ機嫌悪くなる彼氏について

    つきあって二ヶ月の、同い年の遠距離の彼氏がいます。彼氏がすぐ機嫌が悪くなります。 例えば、私が電話に出ない、連絡の返事が遅いなど。 メールの文面の勘違いで悪くなられたことや、他の男といるんじゃないかと勘ぐって悪くなられることもあります。 私も初めはたくさん謝ってなだめることが多かったのですが、時間が経てば機嫌が直ることを知ったので、最近は悪くなると一応どうしたのか聞いて、別にとか怒ってないとか言うならもうそっけなくして放置してます。 そしたら、なんかもういいや、と言ってきました。男性のもういいよ、はどういう意味ですか? 別れたいという意味ですか?

  • 彼女の気持ち

    高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。 僕は嫌な思いなんてしてないです。 彼女今どんな気持ちでしょうか? 別れようと考えているのでしょうか? お願いします。

  • わがままですか

    彼とのことで質問です 私たちは毎日寝る前に 電話するのが日課でした。 しかし、あることがきっかけで 毎日はしないということに なりました。 (私は彼がメールもあまり返してくれず寂しいので毎日したいです) それからは彼が友達と夜中まで遊んだり しない限りは電話をしています。 何日か続けてするときもあります。 そして今、彼は実家に帰っています 実家にいる時は電話できないよ、と言われ 1日だけだししょうがないと思い 了解しました。 しかし彼は家族に止められて 結局3日間泊まるらしいです なので3日間電話できないことになり、 その程度で不機嫌になる私は やっぱりわがままですか? 彼には態度に出さないし、 電話したいとも何も言ってません。 でも、とても寂しいです。 1日で帰るって言ったし 私と連絡とらなくてもなんともないんだ、 と思ってしまいます(>_<) わがままですか?