• 締切済み

皮テープどこで売っていますか?

バッグとポシェットにするための5mm、10mm幅の皮テープ (ベージュ)を捜しています。 持ち手になっているものは、捜せるのですが、テープ状のものが、 ネットで捜しても見つけられませんでした。 お願いします。教えてください。

みんなの回答

• tita69
回答No.3

手紐、皮レースの所にありますよ。 http://www.leathercraft.jp/goods/lace/big/30004.html

参考URL:
http://www.leathercraft.jp/goods/lace/big/30004.html
wondada
質問者

お礼

早速みてきました。 ありがとうございます!これです、これ!! 皮レースって言うのですね。勉強になりました。 ありがとうございました。

• go_on_nov
回答No.2

大きい東急ハンズで売っておりますよ。 渋谷店、池袋店などで。

wondada
質問者

お礼

ありがとうございます。 東急ハンズは、遠いのですが、近所の似たようなお店を覗いてみたいと思います。 すぐ、お返事くださってありがとうございました。

• natural_p
回答No.1

多分「皮コード 紐」みたいな感じでググると出てくると思います。 http://www.xeneger.co.jp/ 等 ハンドメイドの革細工の材料が売っているお店(画材から樹脂から染色等…)なら置いてあります。 手芸用品店でも探すと思わぬところにぶら下がってます…(店によるけど)

wondada
質問者

お礼

色々な言葉で、ググってみたのですが、「皮コード 紐」 は、まだだったので頑張って捜してみようと思います。 手芸用品店ばかりだったので、皮細工も覗いてみようと思います。 本当にありがとうございました。