• ベストアンサー

ミラクルダイエットについて

今度の週末二日間でミラクルダイエットを試そうとおもってますが八等分して水と一対一にして二日間で飲むとのことで 不器用なのでどのように八等分したらいいですか? 飲む時間は何時頃がいいですか? あと運動はしたらダメですかねこの二日間は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junwine
回答No.1

余り気にしなくてもいいですよ。 私は、それをペットボトルに半分移して、それを水で2倍に薄め、一日分として飲んでいました。時間も特に気にせず、飲みたいときに飲みました。そして、そのほかには水を一日2リットル近く飲んだと思います。運動もしましたし、仕事にも行きました。 でも、結構バテるので、土日などの出かけない日に行った方が楽ですよ。 2日間で3キロちょっと痩せました。でも、それ以上継続しなかったので、また戻ってしまいました^^;、そろそろまたやってみようかと思っています。

estolada
質問者

補足

今日から初めてますミラクルダイエットを  えっ運動もしていいのですか?これからウオ-キングで すがぶっ倒れたりしませんか? 今の体調はさほどバテて ないですが  この二日間終わったあとリバウンドしない ように体重を維持するにはどうすればいいですかね?