• ベストアンサー

ミラクルダイエット

よくテレビなどでやってるミラクルダイエットってどんなですか? 二日間で3 5キロやせるとのことですが リバウンドなんかないですか? 二日間も何もたべずにこれだけってぶったおれたりはしませんか?試された方いろいろお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Whiterose
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.4

初めましてestoladaさん! ロスアンジェルスからの回答です。こちらでもかなりの話題です。 私も早速トライしてみました。 と言うのも、私の友達が試して3キロ痩せたからなんです。私の場合は他の回答者の方たちと違って、ジュースの味も嫌いじゃなく(結構美味しかった。)そんなにめちゃくちゃ空腹に悩まされることはありませんでした。何も食べないといっても フルーツ(イチゴやパパイヤを少し)とおせんべい2,3枚と、2日目の夜は食事をしてしまいました。それでも、2.5キロ減りました。 その後、夜の食事などを気を付けているためかそのまま維持してます。 私の友人は1.5キロ戻ってしまいましたが、しばらく過ぎてから再度ジュースを飲んで、また3キロ落として通算3.5キロほど減ってます。 たった2日で折角減った体重、やはり、その後の食事、運動などに気をつけなければ意味ないと思います。 このジュースはそこへのステップのための最初の入り口だと思います。 それから、このジュースの中には1日の最低摂取量のエネルギー、ミネラル、などの栄養分が入っているので、倒れたりすることはないと思いますよ。 それともうひとつ、大分偽物が出回ってるようですので、お気を付け下さい。

その他の回答 (4)

  • spaspa
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.5

使った事はありませんが・・・ 単純に2日間絶食すれば、胃や腸の中がカラッポになって体重は減るでしょう。お腹周りもスッキリするでしょう。 estoladaさんが2日間で消費するカロリーをおおざっぱにみて4000kcalとしましょう。摂取カロリーを0Kcalとしてみます。消費エネルギーを全て糖質(1gあたり4kcal)で補うとすると1000g使うことになります。そうです、たった1kgしか減らないんですよ。 お腹の中がカラッポなのを入れても3~5kg減はおかしいのではないでしょうか?もし本当なら(あくまで想像ですが)体の水分が抜けているだけだと思います。 着ていく予定の服が入らん!という緊急事態ならアリかもしれません、こんなの到底おすすめできるものではありません。

  • dertoro
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.3

こんにちは。私もestoladaさんと同じく興味を持って、楽天フリマで少し安く入手して試してみました。 結果は、確かに2日で3kg減。鏡で見てみても、ちゃんと体の線はスッキリしていました。 しかし、みなさんが言っておられるように、確かに簡単に2日間乗り切れるものではありません。 私は土日の2日間、ほとんど外に出ず(体力を消耗しないように)、眠るかそのジュースを飲むかで過ごしました。2日目後半になると、空腹で頭がじんじんしていました…(^_^; そのため、やはり2日間が終了すると、ついつい沢山食べてしまいがちになります。数ヶ月後、体重は元通り。リバウンドはしませんが、「今週末は○○があるから、至急痩せなきゃ!」というような時の緊急対策のようなものと考えれば良いかも知れません。 私はもともと健康な方ですが、estoladaさんはいかがですか?もし、体力や健康にあまり自信をお持ちでないようであれば、危険かも知れません。他の方法をお試しになることをお勧めします。 そうでなければ、一度試してみるのもよいかと思いますよ。つらさも体験できて、以外と「あ、これ平気」って思うかも知れませんしね!

回答No.2

二日間、大変でした。 それに終わったら思いっきり食べてしまって・・・。 あれって終わったらおかゆとかにしなくちゃいけないみたいなんだけど・・・。 あんまりおすすめできません。

回答No.1

最悪でした。 胃が悪くなり、吐きまくり、 かといって体重は落ちませんでした。 まあ、柑橘系のジュースだけで丸2日胃袋をだまそうったって、 やっぱだまされませんよねえ。 もちろん個体差があって、痩せた方もいらっしゃるとは思うのですが、 私はだめでした…

関連するQ&A

  • ハリウッド48時間ミラクルダイエット

    ハリウッド48時間ミラクルダイエットを試したかたいらっしゃいませんか。ほんとにやせるみたいなんですが、リバウンドとかないんですかね。 どなたか試された方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ミラクルダイエットについて

    今度の週末二日間でミラクルダイエットを試そうとおもってますが八等分して水と一対一にして二日間で飲むとのことで 不器用なのでどのように八等分したらいいですか? 飲む時間は何時頃がいいですか? あと運動はしたらダメですかねこの二日間は?

  • 48時間ミラクルダイエット

    48時間ミラクルダイエットを購入しようかどうか、迷っています。 いままで様々なダイエット製品で失敗してきたので、 今回は色んな方々に正直な意見や体験をお聞きして 考えようと思っています。 ぜひ何か教えてください★

  • ミラクルシェイプのバンテージダイエット

    以前ミラクルシェイプのヒロ君のダイエット企画で、バンテージダイエットというのをやっていました。私は脚の太ももが異常に太くてなにをやっても痩せません。なので試してみたいと思うのですが、詳しくやり方を覚えていません。ホームページの方を見てもあまり詳しく載ってませんでした。知ってる方いましたらやり方と、あとやる時の注意点(何分以上継続しない方がいいなど)とかあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • スープ七日間ダイエットについて

    質問なのですが、「スープ七日間ダイエット」を1ヶ月以上続けてる方っていますか? 私は、2週間連続で続けて-7キロ減だったのですが、スープに飽きてしまったのと、一周目に比べてなかなか体重の変化が見られなくなった事から、自然と止めてしまい普通食に戻してしまったのですが、あっという間のリバウンドで、4キロも増えてしまいました… やはり、スープ七日間ダイエットというくらいですから、長期に延ばすというのは難しいのでしょうか?

  • 細くなりたい!ダイエット

    私は、16歳の41キロです。 痩せている方だとは思いますが、どうしても痩せなければいけません。 不健康でも結構です。 リバウンドしないダイエットはありませんか?

  • ダイエット

    157cm 53.5キロ 19歳女子です 何度もいろんなダイエットに挑戦していますが、少ししか減らずリバウンドします。 また新たに5月からダイエットを始めましたが、一キロも減っていません。なぜでしょうか?やはり痩せにくくなっている可能性もあります。 私は今回のダイエットで最後にしたいのでリバウンドしない体を作りたいです。1ヶ月一キロペースくらいか二キロペースくらいで減らしたいです。 アドバイスください

  • ダイエット

    失恋のショックで ここ五日間ほど食欲がありません 体に悪いので サプリなどと 栄養補助食品などは無理して口に入れてますが ポッチャリしているので ダイエットになるかなと甘く考えています でも 食欲が戻ってきたら リバウンドしますよね?いま2キロぐらい落ちました。このまま ゆっくり痩せていくには どうしたらいいでしょうか?

  • ハリウッド48時間ミラクルダイエット1について

    ハリウッド48時間ミラクルダイエットは本当に効果があるんでしょうか?どなたか体験した人!体験談教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • 48時間ミラクルダイエットへのアドバイス

    明日か明後日に、噂のハリウッドミラクルダイエット(1本)を実行します。 経験者の方は勿論、何か“これはポイント!”と言う事を御存知でしたら どんな事でも結構ですのでよろしく教えて下さい。 やり方は説明書があるので分かっていますが、プラスアルファみたいな事、 ありますか?