• ベストアンサー

メールがセンターでとまってしまいます。

N905iを購入して、3日目なんですが、メールがセンターでとまるようになってしまいました。 デスクトップ状態で、アプリを使ったり他の作業もしていないのですが、なぜセンターでとまってしまうのか分からないです。 これはなぜなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんばんわ 携帯操作に疎いのですが 「メールメニュー」のメール選択受診をONにしてませんか? それをOFにするとフツーにメールがくるようになります。 自分がやったことがあるので思い出したのですがそれ以外の原因でしたら わかりかねるのでごめんなさい。  ドコモインフォメーションセンター151にコールしてお聞きくださいね。

nekomimidanyan
質問者

お礼

できました! ありがとうございます!