• ベストアンサー

メールのマークが消えない。

n900iを使っています。 未読メールもないのに、左上のメールマークが消えません。 センターに問い合わせても、特にメールはありません。 保護メールもありません。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

5. 受信BOXの中に未読メールはないのですが、メールのアイコンが消えないのですが?  → 受信BOXの中に、アプリ名が書かれたフォルダがある場合、そのフォルダに格納されています。フォルダを選択し、機能ボタンを押下→フォルダ内表示で、未読メールが無いかご確認下さい。 とサポートにありますので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n900i.html#05
raisan
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!! おかげさまで表示が消えましたっ!! とっても助かりました。 ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66897
noname#66897
回答No.2

メッセージリクエスト、メッセージフリーの確認は済んでますか? 以前メッセージフリーが来ているのがわからず何日かメールマークがありドコモに聞きに行った事がありました。

raisan
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!! おかげさまで表示が消えましたっ!! とっても助かりました。 ほんとにありがとうございました。