• ベストアンサー

ディズニーリゾートのベビー用品

ディズニーランド及びディズニーシーに,ベビー用品を扱ったお店があると思うのですが,ベビー用のバスチェアなんかは売っているでしょうか? よくディズニーリゾートに遊びにいく詳しい方,売っているのを見かけた方など,教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショップは前に見た事がありますが、バスチェアは無かった気がします。 スタイとか靴下はあったような・・・ でも運ぶのも大変ですし、普通の赤ちゃん用品店でもディズニー関連は売っていますよ~

その他の回答 (1)

• walt-27
回答No.2

ディズニーランド内にベビーマインというベビー用品のショップがありますがバスチェアは見たことないです。 ベビーマインは衣料品が中心です。 プーさんのベビーチェアならトイザラスで見かけましたよ。