• ベストアンサー

浜崎あゆみさんってバイリンガルなんですか?

この前CNNのインタビューをみたら 英語で受け答えしてました(吹き替えではなかった印象です) 英語は話せるのでしょうか? 以前ミュージックステーションで英語はしゃべれないとか行っていたのでアレと思いました グーグルで 「浜崎 CNN」と入れてもたくさんでてきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

ペラペラでないのは事実です。でも海外へレコーディングでよく行くから多少は話せるらしいです。 あと細かいことですが、行っていたではなく言っていたで変換ミスですよ。

snowplus13
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどレコーディングで覚えるのですね B'zの稲葉さんも同じような理由で話せるのかも