• ベストアンサー

浜崎あゆみ出演のCM?

いつもお世話になっております。 少し前からMDではなく「miniSD」コンポのCMを見ました。そして興味を持ったのですが、あれから調べようとして・・・なんて調べていいか分からなくなってしまったんです・・・パナソニックだったかな?いろいろ検索してみてもひっかかりませんでしたが、浜崎あゆみが出ていたので印象に残っているのですが・・・どなたかお力をお貸しください。あと詳しいサイトもございましたら添付のほどよろしくお願いします! 最近MDコンポが不調なのでi-podなどの新しいのに手を出してみようかと思っているけど、パソコンがまだウィンドーズ98な人より(笑)

  • ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

D-SNAPですね。 http://d-snap.jp/

参考URL:
http://d-snap.jp/
ren96
質問者

お礼

瞬殺!?(笑) ご回答ありがとうございます!!^^ もしよろしければ、全部そろえるといくらか? 「miniSD」対用ケータイにもつかえるのか? アイポなどと比べるとどちらがよいか? 初心者にレクチャーしていただけませんか?

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

価格は下記が参考になると思います。(それにしても最近は全てオープン価格なのでさっぱり分かりませんね。) http://www.kakaku.com/sku/price/013045.htm

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/013045.htm
ren96
質問者

お礼

たびたびすいません! そうなんです!オープン価格っていからだよ!? ってカンジになっちゃいます^^ 参考になります。

  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.2

あんまテレビ見ないんで、CMのことはわかんないですが、 浜崎あゆみが出ているオーディオのCMといったらパナソニックじゃないでしょうか? イメージキャラクタですので。 で、ちょっと検索してみたんですがこれですか? http://d-dock.jp/

ren96
質問者

お礼

瞬殺回答ありがとうございます!! パナソニックはあっていましたね(笑) 私は電気機器は何かと浜崎に縁があるんですよね(笑) MDとTU-KAで(笑) もしよろしければ、全部そろえるといくらか? 「miniSD」対用ケータイにもつかえるのか? アイポなどと比べるとどちらがよいか? 初心者にレクチャーしていただけませんか? なんだかめちゃくちゃ高そうなのは気のせい?^^

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのMD

    浜崎あゆみがCMをしているPanasonic製のポータブルMDを探しています。千葉県の電気屋さん秋葉原の電気店を探しましたがどこも売り切れでした。秋葉原周辺等で売っているところがあったら教えてください。

  • ~i pod vs miniSD~

    新年明けましておめでとうございます♪^^ gooで初めてのお正月を迎えます(笑) さて今日、私のMDコンポが調子悪くなったので、思い切ってMDから他のに乗り換えようかな?と思っております。そこで最近、浜崎がCMをやっているパナソニックの http://d-snap.jp/ 「miniSD」対用に興味を持ちました! 私のケータイがこれにも対用しているので、便利かなと思いました。 しかし気になるi pod (笑) が、悲しいかな私のパソコンはウィンドーズ98なんです・・・これでは満喫できないですかね? 何かアドバイスいただけたり、コッチの方がイイ!と教えて下さい^^お願いします。

  • 浜崎あゆみについて.....

    皆さんは浜崎あゆみについてどんな印象を持っていますか?? 私は結構好きなんですが.....。 正直にドウゾw(笑

  • 浜崎あゆみ

    みなさんは、浜崎あゆみさんを知っていますか。 知っているという方は、この人についてどういう印象ですか。 この人に興味はありますか? 曲は、聴いたことありますか? 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 浜崎あゆみがCMしてるMD

    浜崎あゆみがCMしてるポータブルMDだけどエアードライブっていうのでステレオでも聞けるドッキンスタイルっていう種類って今何種類くらいでてるんですか???  古い順から商品名と大体の値段を教えてほしいです すべてMDLP対応ですよね??

  • CDの音が飛ぶんです(浜崎あゆみのCMのMDコンポです)

    パナソニックMDステレオシステム SA―PM57MD(浜崎あゆみがCMしていたMDコンポです) を購入して2年程たちます。 1年(保障期間1ヶ月過ぎ)ほど前からCDを再生すると音が小刻みに飛んだり 「ブツブツビチビチ」っと嫌な音が出て止まったりします。 初めは買ったCDにキズがついてるのだと悪いのだと思い(だいたい同じ箇所でなるため) 買った店に持って行き店のCDラジカセで再生したらなんともありませんでした(恥 その後別のCDを何枚か再生したトコロやはり音が 飛んだりしました。問題は本体にあるようです。 CDが5枚はいるものですがどこにいれてもなるような気がします。 他の「MD」「ラジオ」「カセットテープ」は何の問題もありません。 CDの読み込み部分にホコリでも入ったのでしょうか? MDにまで音飛びがしっかり録音されてしますので困っています。 しかし「4倍速」でスピード録音したら全く音飛びもなく録音できています。 4倍速録音はCDまるごと録音しかできないんです。 好きな曲だけを録音すると標準スピードになる為音飛びが録音されてしまいます。 もしホコリが原因なら「CD用のクリーナー」でなければ除去不可能でしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのスタントインのみのりさん

    こんにちわ。 本当に個人的な興味なので、こういう質問をして良いのかどうか良くわかりませんが、自分では探すことが出来ませんでしたので、どなたかご存じの方教えてください。 雑誌やCM、ジャケットなどで浜崎あゆみさんの影武者のようなことをしていらっしゃるみのりさんと言う方を見たいのですが、どこかに写真か何か掲載されていないですか? CDジャケットにうつっている時いたのですが、どちらがみのりさんかわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ 赤い ブレスレット ルミックス ベストアルバム

    浜崎あゆみさんが右手首にしている赤いブレスレットのブランド・値段を教えてください。 最近リリースされたベストアルバムのジャケット写真やパナソニックのデジカメ(ルミックス?)CMでも着用しています。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めのスピーカー

    今一人暮らしをしています。家具はちょっとうこだわりたいのですが、特にコンポのスピーカーを変えようと思います。 そこで質問なのですが、スピーカーをもっとライブ会場風にしたいんですけど、安くてお勧めなスピーカーを教えていただきたいです。予算は5万円です。(多いか少ないかわかりませんが) ちなみにMDコンポはパナソニックで、4年前に発売された浜崎あゆみがCMにでていたCDが5枚入るコンポなのです。 よろしくお願いします。。。

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう